PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューティクルオイル。

カサカサ・ガサガサになるこの季節・・・
ハイポ部分なんてすぐにカピカピした感覚になってきます《涙》

仕事中もなるべくオイルやハンドクリームを塗るように心がけているのですが、
なかなか面倒になってしまうんですねー。
もっと頑張ってケアしないと、どんどんひどくなってくるよー・・・


そんなこんなのキューティクルオイル。

お家用も会社のデスク用も、一気に残りが少なくなってきました。

「あー減ってきたな」と軽く考えていたら、ホントに限界に近づいてきた!《汗》
ということで、問屋さんにお仕入に行ってきました。
・・・本当はイベントで買うのが一番安いんだけどしょうがないよね、限界に近いんだし《涙》



  P-Shine キューティクルオイル (レモン)


キューティクルオイル



ずぅぅ~~っと使い続けているキューティクルオイル。
ピーシャインのレモンとラフランスです。
(今回はレモンを2本購入)


どうしてこれをずっと使っているかというと、なんてったって〝香り〟!!


使用感だとか、効果とか、本当は一番重要視しないといけない所はあるのですが、
私はただ単純に〝香り〟《爆》


結構、香りには敏感な方で好き嫌いが多くって。
指先に付けるものなので〝顔(鼻)に近づく機会も多い〟というのが、
香りが第一条件に入るのでした《笑》

自分の好きな香りを付けるのがやっぱり一番いいよねーー♪(と思い込むw)


まぁ、使い心地にも不満はないのでこのまま使っていくつもりです。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
ブログUPをいつも楽しみに待っている30歳女子です。
私もセルフネイル派で、いつもウキウキ自己満足でネイルして楽しんでます。
ピーシャインは香りがいいですよね!
私はマスカットがお気に入りで、会社でいつも塗るたびに、
ウキウキしちゃってます(´з`)♪

お正月ネイルとかされますか?
楽しみにしてます!

| nana | 2013/12/27 | URL | ≫ EDIT

v-22nanaさん。

はじめまして!
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます☆

ピーシャインの香り、良いですよね~!
私も昔マスカット使っていた頃もありますよ~!
(あと青リンゴも。)
ここ数年は、レモンとラ・フランスに落ち着きました。
それなりに香るけどキツすぎなくて使いやすいですよね~♪

お正月ネイルはまだ考えていないのですが、
せっかくの連休なので、普段よりもパンチの効いたネイルにでもして楽しめるといいなと思ってます!

これからもお互いセルフネイルを楽しんでいきましょ~!

| teru-min。 | 2013/12/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/665-ed8ecb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

