PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末限定のクリスマスカラーなネイル。 [2013.12.13]

クリスマスネイルー!
今年は少しだけイメージが出来ているのですが、
今回はそれを実行するのが面倒だったので、間繋ぎです《爆》


ラメぎっしりのキラキラポリが使いたくなっていて、
ちょうど週末だったので、休日限定のお遊びネイルでもしようかと!



20131213ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    TiNS 056 the gear-top traveller ・・・・・・・親指・人差し指・小指に3度塗り
    TiNS 060 the perfect prince ・・・・・・・・・・・中指に3度塗り
    essie 815 LEADING LADY ・・・・・・・・・・・・・薬指に3度塗り
    Nail's Magic Kira★Kira ホログラム 星 ゴールド [2.5㍉] ・・・中指・薬指に付ける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131213ネイル使用



TiNS 056 ギア・トップ・トラベラーを、親指・人差し指・小指に3度塗り。
TiNS 060 パーフェクト・プリンスを、中指に3度塗り。
essie 815 リーディング・レディーを、薬指に3度塗り。

星ホロ[2.5㍉]を、中指・薬指に乗せる。



20131213ネイル②



ラメいっぱいのポリをしっかりと発色させたかったので、
それぞれたっぷりと3度塗りしました。

重ねることでラメに奥行きが出るので綺麗です。



20131213ネイル④



TiNSの2本はオーロラ系に光るラメが入っているのに対し、
essieのリィーディング・レディー(赤ポリ)は、オーロラ系のラメが入っていないので、
見えるカラーが少なく、ラメの雰囲気が違ったのが残念です・・・。

同じように何色にも光るラメが入った赤ポリを持っていなかったーーー《悔》
(やっぱりTiNSで揃えておかないとダメねぇ~。)



太陽に当たるとさらにキラキラ☆ギラギラ★



20131213ネイル⑤



ギアトップトラベラー(金ポリ)の綺麗さも良いけれど、
今回は久々に使ったパーフェクト・プリンス(緑ポリ)の綺麗さにうっとりでした。

エメラルド色のペースの中に、ぎっしりと詰まったグリッターがめちゃくちゃ綺麗☆
さすがTiNSのラメ~!最高にヨダレものです!


↓右手
20131213ネイル⑥



今回、週末限定のギラギラネイルにしたので、HOMEIのピールオフベースを使いました。
ただでさえ、ラメ入りポリはセシェで根元が縮みがちなのですが(当方比較)
剥がせるベースを塗るとさらに縮む気がします・・・。

今回なんて2日目にしてこの状態・・・ ↓↓↓



20131213ネイル⑦



私、爪が伸びるのはハヤクナイんだヨ!!
なのにこの根元!!


ポリを塗る時、根元まで攻めてなおかつ綺麗に塗るように頑張っているのですが、
乾いていく過程で縮んじゃうのでこうなっていきます《泣》 
うーー。。。
今回も結構必死に塗ったんだけどね・・・《号泣》
無残~~~。


おまけに、
ピールオフなのですが、簡単には落とせませんでした。
お風呂の中でガッシガシ剥がしてやったよ(←イラッとしたとはいえ、ダメな例。)



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/663-3abeba45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

