PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃赤濃紺でXmasを感じるペディ。 [2013.12.06]

なんとなーくでポリを選定し、なんとなーく塗っていったら、
クリスマス風味な仕上りのペディになりました。

まったくそんなことは考えていなかったんですけどね~《苦笑》



20131206ペディ①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 808 SKIRTING THE ISSUE ・・・・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り
    essie 846 AFTER SCHOOL BOY BLAZER ・・・人差し指・中指・小指に1度塗り
    ネイルシール レース 箔ゴールド ・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131206ペディ使用



essie 808 スカーティング・ザ・イシューを、親指・薬指に2度塗り。

essie 846 アフター・スクールボーイ・ブレザーを、人差し指・中指・小指にひと塗り。


ロココ調のレースシール 箔ゴールドを、親指・中指に貼りつける。



20131206ペディ②



紺色のアフタースクールボーイ…のカラーですが、結構発色が良くって、
たっぷりめに塗るとひと塗りでいけました。
ハンドネイルなら一応、塗りムラ等も考えて2度塗りしたと思いますが、
ペディなのでハッキリと見えないしどーでもいいや!で1度だけにしました《爆》



濃赤のスカーティング…は、透明感のある色なので、1度塗りでツヤッと綺麗なのですが、
ちょっとムラが見やすいのでたっぷり2度塗り。

こんなカラーを透明感のあるまま仕上げられる腕が欲しいです。


          20131206ペディ③


ほんといつの間にか季節は〝冬〟になってしまいましたね。
街中クリスマス気分だし、クリスマスが来るとすぐお正月だし。
一気に年末を感じるようになりました。

なんとなくだけど、気持ちだけがバタバタしちゃうんですよね、この時期って。


9連休にもなるので嬉しいんだけど♪
・・・どっか(海外のみ!)行きたいよーーーー!!《叫》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/662-bd211f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

