PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすみブルーグリーンにドットネイル。 [2013.12.04]

前回のネイル、ホワイトオパールのスワロを多めに使ったデザインだったのですが、
セシェをたっぷり重ねていたにもかかわらず、
2日目に入った頃から、ポツンポツンと行方不明なスワロさん。
爪先端に付いているスワロはやっぱり保ち続けるのは難しいですね・・・。

再度付け直してさらにセシェを何度か重ねる作戦に出たのですが、
今度は、先端が厚塗りもっこりしすぎて、ポリが浮いてくるという悪循環ループ。

短期間ネイルでしたがオフすることにしました。

・・・といっても、結構な数のスワロを使っているわけで。
これを何とかうまく外そうとするのがまた大変!
優しく、たまには強引にオフしていったのですが、
頑張った甲斐があって大半のスワロが再利用出来る位に綺麗に外せました~w やったぁw



前ネイルについての前置きが長ーーくなりましたが、早速塗り替え!
おにゅうなネイルです。



20131204ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    essie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 824 MEXIMILLIAN STRASSE HER ・・・・・・・・2度塗り
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1.5㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131204ネイル使用



essie 636 ブラッシング・ブライドを、ベースにひと塗り。

essie 824 マクシミリアン・ストラッセ・ハーを、人差し指・小指は全体に2度塗り。
親指・中指・薬指は、ストレートフレンチに2度塗り。


ピカエース 丸ホロ ホワイト 1.5mmを、ドット模様になるように並べる。



20131204ネイル②



なにも思いつかないまま、FNS歌謡祭を見ながら熱唱してました《笑》
そんなことだからネイルも進まず。

結局ダラダラ見続けて、番組が終わりに近づきはじめてようやくポリを手にした感じです。

まぁアレです。
要するに、やっつけネイルです。お得意の《笑》


↓右手
20131204ネイル③



ホロを並べてドットにする作業は細かくて大変なんですけど、
嫌いじゃないです。

思ったところにピッタリと置けなかったりすると『ウギャー《イラ》』ってなるけど。


端の方はホロを切ってから置いているので、それもかな~り面倒なんですけどね。
↑ 私的にこだわってる部分でもあるので止められないし。



20131204ネイル④



キャスっぽいネイルになったかも?!と、ふと思ったのですが、どうでしょうか。

・・・んな事を言いつつ、
〝Cath Kidston(キャスキッドソン)〟自体がよく分かってません《爆》
一つもアイテムを持っていないし、お店の前を通ることがしょっちゅうあるのに入ったことすらない。

ほんとただの〝・・っぽい感じに見える〟ってだけの 勝手なイメージ なんですけどねー《苦笑》



20131204ネイル⑤



本当はもうひと手間なにか付けるといいのですが、
メンドクサイし、季節感もないし、そもそもこんなデザインの気分でもなかったし(え?)
時間もないのでやめました。

これ、雪の結晶にすればよかったのに~!と、仕上がってから思ったりして。

さっ。
これも早めに塗り替えるとこになりそうです。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/661-0e89dd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

