PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり冬模様ネイル。 [2008.12.08]

またしても、なんとなくネイルです。笑
・・・何も考えず、ドンドン塗り進めてしまいました手書き風シリーズ汗2



12.08 ネイル

 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート 
    bottle pinkessie 636 BLUSSING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り (ミニボトル)
    bottle ベージュOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU ・・・・・・・・・・・シロップ
    @エリコジュエリーERI-128 パステルパールバイオレット2Φ ・・・・爪先に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

  12.08 使用



essie 636 ブラッシング・ブライドをベースに一塗りし、
OPI A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユーでシロップにしてみることに!(やりながら考えてます手書き風シリーズ29顔4


全体で見ると、指によってはムラがあるものの、びみょ~な淡い感じのヌーディーグラデが出来ました。


12.08 途中


この感じ、肉眼でもわかりづらいけど、案外好きかも~にこheart03


12.08 途中2



で、続いてどうしようか迷った結果、erikoneilのパステルパールのホロを指先に並べました。


このホロ、色名は〝バイオレット〟になってますが、
実際は、ホワイト・イエロー・グリーン・ブルー・パープル…と、変化します。

↓ほら笑             ↓ね笑
12.08 ネイル アップ2    12.08 ネイル アップ


バイオレットと言うか、オーロラや~~~んjumee☆comedian1R
「違うやないかぁ~~い」アップロードファイルアップロードファイルと、ワイングラス合わせたくもなりますよ《笑》



・・・・って、ホロ並べたら、ますますグラデーションになってるのが分からないしっっうーむ


面白くもなんともないネイルが仕上がりました。
逆に、ホロ無しでヌーディーのままで完成にしたほうがよかったかもjumee☆uuummm1a

                              きっと寿命は短いと思われますjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問

スワロとかホロとかつけるのって、
トップコートをちょこっとつけて
その上にのせていますか?
のせてるものが100均のだから悪いのか・・・
ホントにすぐ取れちゃうんですよぉv-12

| まるこ | 2008/12/10 | URL |

いやいやっ!
素敵なデザインですよ

でもホロって落ちにくいですよね…
ラメより厄介なような…

昨日久々にポリをオフしたら、自爪の黄変っぷりにビックリしております
(真っ黄色笑)

はて、どうしたもんか

| 焦げパン | 2008/12/10 | URL |

v-22まるこさん。

スワロって取れやすいですよねe-263
私はトップコートで付けてます。
スワロやホロを置きたい所にトップコートを付けて、乗せるだけです。
(あまり量は少なすぎないように)
少し上から押さえでグッと(ちょっと押し込むように)してます。
で、上から全体にトップコートを塗るとそれなりにしっかり付いててくれますe-461
グルーなどで止める方法もあるみたいですが、外しにくくないか?!と思って、やっぱり簡単にトップコートです《笑》

大き目のスワロって特に取れやすいですよねi-195

| teru-min。 | 2008/12/10 | URL |

v-22焦げパンさん。

ぃゃぃゃ…
シロップの状態で、シンプルにスワロだけ乗せて終わればよかった~って、やっぱり後悔してます。
ホロは、ビックリするぐらい落としにくいですよねv-12
ほんとラメよりも強敵!あんな薄っぺらいのにv-394
今回、コレだけ乗せちゃってるから・・・・おぉ~コワイです。
やっぱ、シンプルなままにしておけば・・・

私も黄変が気になってます~!
最近やっとマシになってきたんですけどねv-356
どこかで爪のホワイトニング剤とやらを見たんですけど。
どんなもんなんでしょ~e-263ちょっと気になってる《笑》

| teru-min。 | 2008/12/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/66-d8265767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

