PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーガイル模様ペディ。 [2013.11.25]

気付いたら足の爪が欠けていました。〝足の爪が〟です。
しかもここ最近2回も!

亀裂はよくあるけれど、欠けてどこかに行ったらしい《汗》

これはもぅ、何かの栄養失調のような気がしてきました。
痛くない欠け方なのでいいんですけどね。
↑ と楽観的に思えるほど、ネイル熱が絶賛下がり中の私です。
あぁ~もぉ~色々とメンドクサ~イ!! (ブログ書くのもメンドクサイ)



20131125ペディ①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    オルビス ネイルケアプロテクター
    essie 698 MINK MUFFS ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 769 BOBBING FOR BAUBLES ・・・・・・・・2度塗り
    essie 845 VESTED INTEREST ・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    Fugic アーガイル ホワイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指に付ける
    OPI TOP COAT (トップコート) 

  20131125ペディ使用



essie 698 ミンク・マフス、essie 769 バブリング・フォー・ボーボルズ、
essie 845 ベステッド・インタレストを、交互に2度塗り。


Fugic アーガイル ホワイトを、親指・中指に付ける。



20131125ペディ②



な~んにも思いつかなかったので、秋っぽいカラーをチョイスしてみました。

さらに、な~んにもなかったので、
シールケースの中から、フュージックのアーガイル模様でも貼ってみようかと。


・・・秋というよりは冬に近い感じになりましたね《笑》


        20131125ペディ③


と。
塗ってすぐに写真を撮っておいたのですが(時間があれば自然光で撮り直すつもりだった)
この後、眠る支度をしている間に親指をぶつけてしまってグニャリ。
グニャリというよりも、ぐちゃぐちゃ・・・。

無理矢理押し広げてみてもアーガイル模様はどこかに消え去りました。
とりあえず写真撮っておいてよかったよ。

Fugicを貼った指じゃなかったら、簡単に塗り直せるのにーーー!!《号泣》



トップコートをOPIのみにしていたので、乾きが甘かったようです。
さっさとセシェを重ねておけばよかった。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/659-5407de66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

