PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃グレーに実はランダム黒ドット!なペディ。 [2013.11.08]

Nail EXPO盛り上がってそうですね~↑
あぁ羨ましい!私もお祭り騒ぎしたいっ!

そんな中、私はグリーン・雑貨系のイベントに行ってきました。
お天気が微妙だったけど楽しかったもんね~っ!
ワクワク&ドキドキがいっぱいあったもんね~っ!
美味しいものも食べたし、お買い物もできたもんね~っ!

・・・けど、いつかはエキスポに行ってみたいっっ。



さて。ペディを塗り替えました。



251108ペディ①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    オルビス ネイルケアプロテクター
    essie 847 CASHMERE BATHROBE ・・・・・・・・2度塗り
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・1.5㍉] ・・・・・・・・・ランダムに散らす 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  251108ペディ使用



essie 847 カシミア・バスローブを、全体に2度塗り。

丸ホロ ブラック[1㍉・1.5㍉]を、ランダムに散らす。



251108ペディ②



essie 2013秋コレの一色を使ってみました。

ボトル画像からだと濃いグレーなのですが、塗るとさらに濃さが増してしまいます。
画像の通り、遠目で見ると暗さが・・・。


黒ホロでランダムドットにしているのですが見えませんね~《苦笑》
まぁ、想定内なのですけど。
逆に?!面白いかな、と思って。(超~自己満!)

接近して明るく見るとわかるんですよ~。(必死w)


          251108ペディ③


濃いグレーの中に黒ドット。
自分だけの楽しみすぎるだろっ。ですが《笑》
なんとなーーーくは分かるんです、いいんですいいんですこれで!


暗いカラーだけど、だけど!だけどっ!この色、なんだか好きです♪
今までこの濃さのグレーは持っていなかったので新鮮なのかなー。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ネイルエキスポ!月曜日に行ってきましたよー!!楽天ショップの中で、商品を1点でも購入でご招待券2枚までってのがあってw
初めて行ったのですが、テンション上がりました。親友と一緒に行ったのですけど、もう年々ジェルにどのブランドも移行しているそうで・・・私はかなり欲しい物を探すのに苦労しました>< 親友はジェルネイルを始めたそうなので、吟味はしていましたけど、ジェルよりも、ストーンやチャーム類が激安だったので、そちらに彼女は夢中でしたね(笑)私は、通称スイスイを探してたのですけど。。。なかなか見つからず><すごおおおおい最後のほうの端っこのブースにありました。
ZOYAはみなさん、すごーく最近使っているので気になっていて、入ってすぐのところに、OPIの目の前でドドーンとブースがあったので、初めにガツガツと買いましたw初めてですZOYA!定価の半額以下くらいなのかな?OPIは、割と都内のショップではすぐに手にはいるし、持ってるしとZOYA目当てでお試し?定価でお試しできないかな?な価格なので・・・
塗るの難しいですね・・・気泡って気にしたことなかったのですけど、出やすいですね
teru-min。さんは、いつも綺麗に仕上がってますよねー

さてさて、ペディキュア!!!
私、裸体で歩くより、手のネイルがされてないよりも、なぜかペディキュアが塗られてない方が恥ずかしいのですwwww
これこそ、完全に自己満足なんですけど(爆)
冬なんか特に、自分以外は意識しないのに、どうしても、ペディキュアが剥がれてるの駄目なんです><
こっちは、単色塗りのベタ塗りが多いですけど、なんか、レッド系が多いです!女って意識をここだけは持ちたいのかもしれないですね。。。。。
私、肌も弱いので、お化粧できないし(お化粧してないのですけど、リップの色が付いてるだけで、お化粧してる??って言われますwww)
なので、爪くらいはと!自己満足サイコー(爆)

| メイ | 2013/11/14 | URL |

v-22メイさん。


こんにちは!
コメントありがとございます。

エキスポに行かれたんですね~。
いろいろと楽しまれたようで羨ましいです。
〝日本最大のネイルのお祭り〟私もいつか行ってみたいな~☆と、
毎年同じ事を言ってますが。。。。
いつか行けるときが来るのでしょうか《笑》

ペディキュアはやっぱり塗っておきたいですよね。
といっても冬場は放置しちゃうことが多くなります。
塗り替えるのも寒いし、自分でも目に入ってくる機会が減るし・・・。
頑張って塗り替えたいですね。

| teru-min。 | 2013/11/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/655-c42d1fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

