PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォームピンクで地層柄ネイル。 [2013.11.06]

最近、濃いめ・キツめなネイルが多いな・・・と、一覧を見てつくづく思ってます。はぃ。
どーしてなんですかね《汗》
一応フツーの会社で働くOLさんなんですけどね《笑》

淡め・柔らかめのネイルしないとな~・・・

ということで、無いオツムを絞り出してみたっ!
(絞り出さないと、どうしても濃いめになる~《焦》なんで?!)



20131106ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    essie 641 TRUE LOVE ・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指のベース1度塗り
    essie 745 SAND TROPEZ ・・・・・・・・・・・・・スポンジに付けてグラデ
    essie 676 ETERNAL OPTIMIST ・・・・・・・・スポンジに付けてグラデ
    essie 429 FONDOLA GONDOLA ・・・・・・・スポンジに付けてグラデ
    essie 727 IN STITCHES ・・・・・・・・・・・・・・スポンジに付けてグラデ、パーツ埋め込み
    プリティーネイル ブリオンフラワー 【M】 ゴールド ・・・親指・薬指に乗せる
    OPI TOP COAT (トップコート) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131106ネイル使用



essie 641 トゥルー・ラブを、親指・人差し指・小指にひと塗り。


essie 745 サンド・トロペッツ、essie 676 エターナル・オプティミスト、
essie 429 フォンドラ・ゴンドラ、essie 727 イン・スティッチーズを、
直接スポンジにラインを引きボーダー状に塗り付け、爪にスタンプする。
(親指・人差し指・小指は、爪1/2から。中指・薬指は前面に)



ブリオンフラワー ゴールドのパーツを親指・薬指に乗せ、
essie 727 イン・スティッチーズで中を埋める。



20131106ネイル②



スポンジに直接塗って柄を作り、そのまま爪に付ける方法です。

スポンジ上で滲むので、自然にグラデーションが出来るという。
でも雑にもなるけどね。

あ・え・て の〝雑〟ですからっっ!!《爆》

地層のような雰囲気にするためにーーーーっ。



20131106ネイル③



ボワァ~んとしたラインなので、かなぁ~り適当です《笑》

遠目で見るにはいいのですが、かなり粗があり。
気にしないようにしないと気になります。


↓右手。
20131106ネイル④



親指・人差し指・小指は、半分だけに地層柄を付けているのですが、
今回選んだカラーがピンク系なのもあり、根元のクリアなはずの部分と馴染んじゃって・・・
違いがさっぱり判りません。

肉眼で近くから見ているのに分からない~《涙》



20131106ネイル⑥



はみ出た部分のオフ処理は面倒ですが、結構簡単に出来上がりました。
時短ネイル万歳!!

夏にはマルチカラーでもやってみるのもいいかな♪と思ってます。



20131106ネイル⑤



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

こいつも素敵なデザインばかりですが、
このデザイン凄く好きですが(*☻-☻*)

優しい色合いで女性らしくていいですね☆
以前、お勧め頂いた
プレストのホロ(ユニゾン)とうとう買っちゃいました♪(´ε` )

| かおりん | 2013/11/11 | URL |

v-22かおりんさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

今回のネイル、かな~り暖かみのある感じになりました。
最近一気に冷え込んだので、見た目だけでも暖かくてよかったと思えたり《笑》
また色んなカラーでやってみたいと思います。

ユニゾンを手に入れられてんですね~!
いいですよね!いいですよね!あの何とも言えない色が♪
めちゃくちゃ可愛い★
もっとお値段がやさしくなれが言うことないんですけどね~。

| teru-min。 | 2013/11/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/654-1df28f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

