PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jack-o'-Lanternなハロウィンペディ。 [2013.10.13]

いつのまにか10月も後半に入りました。
街中がハロウィンなので、今年もネイルに取り入れてみようかと。

ハンドも考え中なのですが、
まずはペディでハロウィンネイルーー!!



20131013ペディ①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    essie 804 FEAR OR DESIRE ・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り
    essie 806 STYLENOMICS ・・・・・・・・・・・人差し指・小指に2度塗り
    OPI T02 BLACK ONYX ・・・・・・・・・・・・・・中指に2度塗り、CSポリ作成
    ネイルシール(BN)スター(ゴールド) ・・・・・中指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131013ペディ使用



essie 804 フレアー・オブ・デザイアーを、親指・薬指に2度塗り。
essie 806 スタイルノミックスを、人差し指・小指に2度塗り。
OPI T02 ブラック・オニキスを、中指に2度塗り。



OPI T02 ブラック・オニキスをクッキングシートに塗り、顔のパーツ形に切り取っておく。
各パーツのCSポリを、親指に付ける。

星形のネイルシールを、中指に貼りつける。



20131013ペディ②



あまり〝オレンジ〟という色が好きではなかったのですが、
今年の夏はかなり多用しています《笑》

特に今回使った、フレアー・オブ・デザイアーの登場率ったら!!

これフルボトルで買っちゃってもいいかもしれないなんて思っている今日この頃・・・。
ハッキリとしたオレンジで、この手のカラーは他に持っていないのです。



そして、初めて使用のessie 806 スタイルノミックス。

深くて暗いグリーンなので、爪に乗せてしまうとほとんど黒っぽく見える。
パッと見ただけでは、隣の中指に使っているブラック・オニキスとの違いが分かり辛いです《汗》

光の加減で、薄っすらと深緑が出る感じ。


         20131013ペディ③


ポリはベタ塗りなので簡単なのですが、
カボチャの顔パーツを切り取るのが大変でした・・・。

手書きも一瞬考えたのですが、綺麗に書けそうもなかったのでクッキングシートを使って。
・・・うん。
どっちにしても面倒なのには変わりはなかったね《涙》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちは(#^.^#)

親指、めちゃかわいい~(≧▽≦)
ホントにかぼちゃのイメージがまんま出てますね☆彡素敵❤

私もクッキングシート使ってみたいのですがポリ乗せる前に
何か塗ってた方がきれいにできるんでしょうか?
ぜひきれいにクッキングシートでこんなかわいい顔をかけるコツを
教えていただきたいです~(*^▽^*)

私もハロウィンネイルに今年は挑戦してみようと思ってます。
といってもハロウィンシール貼るだけですが( *´艸`)
ちょっとは季節の気分を味わいたいな~と思ってます☆彡

| anji* | 2013/10/17 | URL |

v-22anji*さん。

こんにちは☆
コメントありがとうございます。

クッキングシートのやり方ですが、時と場合で色々と変えてます。(気分次第ですがw)
最初にベースコートやピールオフを塗った上でポリを塗るやり方や、
直接ポリを塗るやり方。
(私は直接塗るほうが多いです!←その方が早いので)

今回は、直接シートに黒ポリをベタッと塗り、
あとでカッターで三角や口の形に切り抜き、それぞれを爪に乗せました。
コレが面倒だったので、最初に形を書いて作っておけばよかったかな~とも思いました。

anji*さんもハロウィンネイルされるんですね!
楽しみにしてます♪

| teru-min。 | 2013/10/17 | URL |

こんばんは!
ハロウィンとか、日本人にとっては何のこっちゃですがwww最近はこのシーズンになると、お店とかハロウィンでいーっぱいなので、爪もハロウィンにしないとなぁとか思ったりしてw私の場合は付け爪にやりましたが・・・
今日、Loftに行ってきたらですねー すごいこれ使える!!!というボールペンがありまして・・・ポリッシュ買いまくりな最近の私なのですが・・・買ってしまいましたよ!!!
ガラスや、金属つるつるしているところにも書けるボールペンと!試しにネイルにお絵かき・・・イケル!!!!!
0.6mmのラメカラーボールペンで「デコレーゼ」って名前でした!!全部で10色あるのかな??
爪に絵を書いたり、ハロウィンのように顔描いたりのときとか、ランダムなハートとかポリで描くより楽でいいかもですよーーーーー!!
お値段も、文具なので、200円だったし!!乾いた後にトップコートでOKでした!!!
是非、お試しあれ~ 色も綺麗ですよーー!

| メイ | 2013/10/19 | URL |

v-22メイさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

ハロウィンは街中のデコレーションが変わるので、どうしても〝取り入れないと・・・〟な気分になりますよね《笑》
ハンドネイルもがっつり入れてみました《笑》

デコレーゼというボールペン、面白そうですね~!
つるつるしている所にかけるっていうのならいいかも!
文房具を見る機会があればチェックしてみたいと思いますっ♪

| teru-min。 | 2013/10/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/648-5784d9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

