PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2013 summer collection~ 【Naughty Nautical】。

さてっと。ポリ購入記事もやっとラスト。
(意外とマジメに更新でけたー!わたしガンバッタ!)
これで更新頻度もちょっと減らせる~っ。


ラストにして、今回のお買い物の一番のお目当てはこれでした。

ミニボトル~!!

ミニボトルって限定なので売切れちゃうと手に入らないのでね。
在庫のあるうちに太平洋横断させる決断ができてヨカッタです。ふぅ。



essie ~2013 summer collection~ 【Naughty Nautical】

    essie 837 NAUGHTY NAUTCAL 
    essie 838 THE MORE THE MERRIER 
    essie 839 SUNDAY FUNDAY 
    essie 840 FULL STEAM AHEAD 


essie 2013 summer①



2013年の夏コレから4本。
ミニセットを買ってみました。(相変わらずのミニセット好きです《笑》)



essie 837 ノーティ・ノーティカル

    essie 837②


明るいグリーン。
シルバー、ピンク~グリーンに光る極小ラメ入り。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 837③



essie 838 ザ・モア・ザ・メリアー

    essie 838②


ネオンカラーのようなレモンライム。
(※画像よりもう少しライムグリーンが強いです。)
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 838③



essie 839 サンデー・ファンデー

    essie 839②


ネオンカラーのようなコーラル。
シルバー、ピンク~グリーンに光る極小ラメ入り。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 839③



essie 840 フル・スチーム・アヘッド

    essie 840②


白っぽさのあるライトパープル。
シルバー、ピンク~グリーンに光る極小ラメ入り。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 840③



どれも蛍光感があり明るくはっきりとしたカラーです。

グリーンとイエローの2色が欲しかっただけなのですが、
やっぱり、こうやって並んでいると可愛い~☆
ミニセットで買っておいて良かった~《笑》 (←単純にミニボトルの形が好きなだけだけど)



essie 2013 summer②



かなりポップなカラーたちなので、これからの季節は使い道がないですが《笑》
数か月は観賞要員でいきますよ~。
そしていつかのブログTOP画像に登場するでしょう・・・。ふふっ♪

うん。
やっぱり見ているだけでテンション上がるネッ!



essie 2013 summer③



出来る事なら全コレクションのミニボトルセットを集めたい~っ!
それくらいessieのmini好きな私です。
(※使わなくていらなくなったミニセット引き受けます!とか言ってみる《爆》)

ミニボトルが並ぶと可愛いですよねーーー



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー可愛い!!

teru-min。さん、こんばんは(^0^)
わたしもessieのsummer collectionを秋になるちょっと前に買ったんですけど、まだ試し塗りも何もしてなくて秋がきてしまいました(笑)
使い道がなく色味がわからないままずっと放置してたので、色がどんな感じかとか詳しく書いていただいてすごく参考になりました!wありがとうございます!!
どれも可愛いですが、わたし的にサンデー・ファンデーの色がすごく好きです♡

TOP画ってミニポリだったのですね!
変えるたびにセンスあるTOP画だな~って思ってました(*^_^*)

では、このポリ達が活躍する日を楽しみにしましょう♪
また遊びに来ますね~★

| kanaru* | 2013/10/31 | URL |

v-22kanaru*さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

各コレクションってなるべく早く手に入れないと、出番がなかなかない子がいますよね《苦笑》
私も今回は決断が遅くって!(いつも優柔不断だけど・・・)
今回の夏コレなんて、可愛い色がいっぱいなのでもったいないですっ。

そうそう、TOP画は〝essieで〟って決めているのですが、
ミニボトルだけでもなかったです。
その時に合うカラーをピックアップしていってます。
ただミニボトルの形がちょうどいいので、登場回数は多いですね~。
いつもTOP画までチェックしていただいてるなんて嬉しいです☆

この子達も爪に乗る前にTOP画に登場する方が早そうな予感。。。《爆》


| teru-min。 | 2013/11/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/647-65cfd2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

