PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tomoko's jewelry box ネイル。 [2013.10.09]

さっそく!おにゅ~ポリを使ってみました。

トモコさんの小さな宝石箱~☆ (ム・リ・ヤ・リw)



20131009ネイル①



使用アイテム

    Nail Tek HYDRATION THERAPY Ⅱ 
    ZOYA ZP698 TOMOKO ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り、グラデ
    プリティーネイル ブリオン スクエア (シルバー)[M] ・・・・・薬指に乗せる
    スワロ (クリスタル・ブラックダイヤモンド) ・・・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    OPI TOP COAT (トップコート) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20131009ネイル使用



ZOYA ZP698 トモコを、親指・中指・薬指はグラデ。
人差し指・小指はたっぷり2度塗りする。


ブリオン スクエア Mサイズを、薬指に乗せ、
スワロ クリスタル[SS3/SS4]、ブラックダイヤモンド[SS5/SS7]を中に入れる。



20131009ネイル②



グラデにすることは決めていたものの、その他のデザインが出なかったので・・・
ブリオン囲みパーツと、その中にスワロを入れてみた、という簡単仕上げ《笑》

中をセシェで埋めてからスワロを詰めました。



20131009ネイル⑦



・・・シンプルすぎますね《汗》


↓右手
20131009ネイル④



ZOYAピクシーのTOMOKO。
セシェたっぷりでツヤツヤにしてみました。

白っぽさと黄色っぽさのあるシルバーカラーなのですが、
自爪に塗るとさらに黄色さが出たような気がします。



20131009ネイル⑥



細かいグリッターがザクザクなので、かなり綺麗なラメっぷりです。

私の手持ちの他のピクシーに比べると、
(シルバーという色だからだと思うけど)乾いたときの砂のような質感が分かりにくかったかな。

セシェをたっぷり塗ったのでPixie Dustの質感は殺してしまっていますが、
このカラーはこのウルツヤ仕上げでいいと思う!



20131009ネイル⑤



Pixie Duxtじゃなくてもいいじゃないか!って事です《爆》
普通のシルバーラメとして使えば十分ww


次はどのおにゅ~ちゃんを使おうかなー。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんばんは(*^▽^*)

tomoko、かなり今欲しいポリなのでうらやましすぎるネイル☆彡
しかもきれいすぎる~~~❤
セシェでウルツヤにするのもやっぱりいいですね~。
あのザラザラ感も好きだけど(*^▽^*)

いつもteru-min。さんのネイルはクオリティが高くて手が届かないけど
こんな風にしたいな~という憧れです(*^▽^*)
ちなみにハロウィンネイルはやる予定ですか?
次のネイルも楽しみにしてますね~(≧▽≦)

| anji* | 2013/10/13 | URL |

v-22anji*さん。

こんにちは~☆
コメントありがとうございます!

tomokoはほんっと綺麗な色ですよっ!!
私的には、トップコートを重ねない状態は少し物足りない気がしました《笑》
セシェでツヤツヤにすると、ラメのキラキラ度がますのでめちゃくちゃ綺麗です♪
Pixieのこのぽりに関しては、ザラザラ質感じゃない方がいいと思う~ww

ハロウィンネイル、今のところはするつもりです。
というか・・・ペディはハロウィンを取り入れ済だったりします。
またUPしますね★

| teru-min。 | 2013/10/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/646-0b511bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

