PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOYA ZP698 TOMOKO。

さて。
ぼちぼち新入りポリ記事をUPしていきます。
一気にやっていかないとズルズル溜まりそうなので・・・《汗》


今回、ZOYAを1つ足しました。



    ZOYA ZP698 TOMOKO 


ZOYA ZP698①



Pixie Dust 2013 fall collection。
秋のピクシーから1本だけ買ってみました。



ZOYA ZP698 トモコ

    ZOYA ZP698②


透明ベースに、白さと黄みのあるシルバーラメ入り。
極小のシルバーグリッターがたっぷり入っていて、チラチラと光ります。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
ZOYA ZP698③



さすがピクシー。
ラメがたっぷり入っていて、乾くと質感がザリザリしています。

色が色なので、チップに塗っただけではいまいちよく分からないのですが《汗》
キラキラしたシルバーではなく、白っぽさと黄色っぽさのあるカラー。
TiNSの純銀ぽりと同じような感じ。
(チップで見ると、2色のラメが入っているようにも見えます)



ZOYA ZP698④



案外落ち着いた感じの色にも見えますが、
チップを爪に当てると、そこはシルバーラメがザクザク入っているだけあって、
主張します《笑》

トップコートでどう変わるのかがちょっと楽しみ~♪



ZOYA ZP698⑤



最初のPixieコレクションに続いて6本目のピクシー♪

本当は同コレクションの青?紺?も気になっているのですが、
一旦考えることにしました。
誰か購入して記事にしてくれないか待ち中wだったりします《爆》



で、さっそく使ってみたよ~。(次回につづく)



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラですね!

teru-minさん、はじめまして!カシスと申します。

いつも見させていただいているのですがコメントは初めてです^^

ZoyaのTomoko美しいですね♪Godivaと画像で見比べてみたのですが、Tomokoの方がキラキラ感が強い感じでしょうか?今海外にいるのですが、もうすぐ一時帰国するのでそのときに注文しようと思っています。実際使った感じ、すごい気になります。また見に来ますね♪

| カシス | 2013/10/11 | URL |

v-22カシスさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。
(お返事が遅くなってしまい申し訳ございません)

ZOYAのTOMOKOですが、GODIVAに比べても断然キラキラです☆
GODIVAは淡いベージュなので、キラキラ感はあまりない感じです。
(比較した写真を撮ればよかったですね・・・)
どちらも細かいグリッターなので、とても綺麗なカラーです♪

海外在住されているんねですねー!
日本への一時帰国、楽しんでください~♪



| teru-min。 | 2013/10/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/644-65233245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

