PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくペディ。 [2008.12.01]

思いつくままにフリーハンドでやっただけの、お試しペディです。
色の組み合わせで遊んでみたかっただけだったり。(言い訳wトホホ



12.01 ペディ


 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート 
    bottle purpleessie 634 LOOKING FOR LOVE ・・・・・・・・・たっぷり2度塗り (ミニボトル)
    bottle purpleessie 617 MATERIAL GIRL ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り (ミニボトル)
    SUISUISUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・ライン
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

  12.01 使用



essie 634 ルッキング・フォー・ラブは少し薄付きなので、たっぷりめに2度塗りすると
ボトル見た目のカラーにくっきり発色します。

可愛いですよね~、この色。
フルボトルもゲットしておこうか迷ってるトコロです。きゃー ど~しよ~



12.01 ペディ2


essie 617 マテリアル・ガールを、テキトーな場所にランダムに塗っていきます。

ボトルで見るとこげ茶のようですが、濃いワイン色と言う感じ。(ボトルのアップ記事マウス
光の加減で、こげ茶だったりワインだったりパープルだったりに見えます。


これまたテキト~に、スイスイ ゴールドでラインを入れました。
   12.01 ペディ アップ



う~ん・・・・
タイトル名も、出来上がりも、なんと表現したらいいのか。

イイ言葉が出てこないと言う、ボキャブラリーのないオツムにガッカリです。ぢぶん...がーん





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| pedicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

essie617と634の濃淡②色使いのバランスいいデスネv-218
ゴールドのラインもきいててカッコイイ仕上がり~v-363

青味の紫は手元にOPIB29があります。
マットだからかテクがないからなのか、
ハケのムラが目立つので最近使ってないのですが…
マットなポリはessieの方が使いやすいような…
634欲しくなっちゃったv-344

【む~ん】のペディ、自然フレンチになっちゃってる(笑)
そろそろ何かしなきゃv-356

| む~んきっず | 2008/12/05 | URL |

v-22む~んきっずさん。

恐縮ですe-278
今回はホント何も考えてなくて・・
とりあえずルッキング・フォー・ラブが使いたかっただけなんですよねe-330
で、塗ってからマテリアルガールを乗せてみよう!って。
まぁ、一応形になったからいいっか~みたいな《笑》

マテリアルガール、おすすめですよ~e-266
かなり気に入ってる1本デス!


| teru-min。 | 2008/12/05 | URL |

ペディ~

シックな色使いが素敵ですねぇぇ~v-238
自分でデザイン思いつかれるなんて凄いですぅ~
私はいつも雑誌を読みまくってイメージを
作る感じです~
私もそろそろペディ子がやばいですv-237

| U | 2008/12/06 | URL |

はじめまして

可愛いペディで思わずコメントしてしまいました!
私もセルフネイル派なのでとっても参考になります。
また訪問させていただきます!!

| ☆まちこ☆ | 2008/12/06 | URL |

Uさん。

私、雑誌類は見ないんです…
なので表現力もないし、アイデアも沸かないし
もっと見てデザインやら知識を取り入れないとなとは思うんですけど

まぁ冬場のペディはどうにでもなれ!ですよ《笑》
どんどんやっていきましょ~

| teru-min。 | 2008/12/07 | URL |

☆まちこ☆さん。

はじめまして
コメントありがとうございます♪

私、いつも思い付きで進めちゃうので、ビミョーな仕上がりが多いです
なのでなかなか参考になるモノがあるかどうか…
セルフネイルは楽しいですよね~
いっぱい楽しんでいきましょう!
こんなblogですが、また遊びにきてくださいね

| teru-min。 | 2008/12/07 | URL |

はじめまして

自爪ネイルのブログを探してて、発見しましたv-106
キレイですねぇ~
デザインの勉強にもなるし、
どのカラーを使ってるのかも書かれてて
すごく参考になりますv-238
お気に入りにすぐ入れちゃいましたよ。

| まるこ | 2008/12/08 | URL |

v-22まるこさん。

はじめましてv-407
コメント&早速のお気に入り登録までありがとうございます。
自己流で、何の知識もないので参考になるかどうかわかりませんがv-388
発色ぐらいはお役に立てると思うので、たまに覗きに来てやってください《笑》

よろしくお願いします♪

| teru-min。 | 2008/12/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/64-b4e7dec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

