PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOMEI ピールオフベースコート。

ネイルのオフが簡単になるアイテムとして出ているベースコートがあるのですが、
私は、短期間でオフしたい時や、濃いカラーやラメ入りなどを塗る時などに、
重ねてベースに塗っておくと楽に落とせるのでたまに使っています。

今までは、pa塗ってはがせるベースコートを使っていました。

もう底に付きそうなので、次は別のモノを使ってみようかと!



  HOMEI ピールオフベースコート 


HOMEI ピールオフベースコート②



paは小さい容器でお手頃価格なのに比べ、
HOMEIは15mlの容量があるので、なかなかのお値段になっています。(税込840円)


「840円かぁ・・・」とちょっと渋っていたのですが、
お店の入っている施設がポイントお得週間だったので思い切って購入!w
(ちなみにPLAZAの店舗で買いました。)



HOMEI ピールオフベースコート①  HOMEI ピールオフベースコート③



全身シルバーコートのボトルです。


これ、すごぉーーーく気になるんですけど!
悪い意味で!


中 身 が 見 え な い んだよっ!

どこからどう見ても自分のマヌケ姿が映るだけ《汗》

ほんの少しの隙間もないので、中の様子が全く分からない・・・。
残量も分からないし、刷毛の様子も分からないんですけど。
残り少なくなった時に、ちゃんと刷毛に取れるのか?!が心配!

これってどうやって使っていけばい~んだろ・・・。


paと同じくこちらも人気の商品なので、結構使っていらっしゃる方も多いようなのですが、
既にお持ちの方は、最後まで上手く使い切ることが出来ているんでしょうか。。。


という不安もありつつの、お持ち帰り《滝汗》



HOMEI ピールオフベースコート④



色んな意味でドキドキですが、おにゅ~なアイテムはちょっと楽しみっ。

このピールオフベースコートの剥がれっぷりはどんな感じなんだろ~♪
上手く使えるといな。



おにゅ~なアイテムと言えば!
太平洋横断してポリ仲間がちょこっと増えました。
秋冬の意識がどこかにあったのかなかったのか、
並べてみるとかなーり〝地味〟なカラーバリエーションでビックリ《爆》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ使ってますが、ほんとに綺麗にはがれます♪
が・・・簡単にはがれすぎて知らない間にとれちゃったりしてることがあります(汗)
すぐオフならいいと思います(#^.^#)

| みみちぃー | 2013/09/27 | URL |

v-22みみちぃーさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます★

これなかなか使える奴なんですね!
paよりもなんだか良さそうなイメージがあるので、使うのが楽しみです♪

「知らない間に取れちゃった」は、悲しいですよね~。
私も経験があります《苦笑》
剥がしにくいよりはいいかも?!と前向きに考えないとダメですよねw

| teru-min。 | 2013/09/27 | URL |

ポリシート

私も持ってます。
ポリシートを作ろうと思って買いました。
んが、……。
クッキングシートに塗っても広がってくれません。
広がらず、にゅり〜んと玉のようになっちゃいます。
結局使わずホコリかぶっています(-。-;

| ラッシャロー | 2013/09/28 | URL | ≫ EDIT

v-22ラッシャローさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます★

あら・・・クッキングシートに塗っても広がりにくいのですね・・・。
私もいつか試してみたいと思います。

せっかくなのにホコリかぶせてないで爪に塗っちゃいましょう!
(もったいなーい!800円もするんですからっ。汗)
剥がせるベースは、意図しないときに剥がれることもあるので、
アレですけどね《苦笑》

| teru-min。 | 2013/09/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/636-92eb46dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

