PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネークスキンの甘辛ネイル。 [2013.09.21]

なんだか最近ブログへの情熱が減ってきてしまっています。
それが影響されて出ているのか、ランキングもいつの間にかメチャクチャ下がってる!
何かがどこかでリンクしているんですかね《笑》

気力絞っておにゅ~な爪を更新更新っ。



20130921ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    ZOYA ZP541 DOVE ・・・・・・・・・・親指・中指・小指の先に2度塗り(右手は、親・人・薬)
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・人差し指・薬指に1度塗り(右手は、中・小)
    ウォーターネイルシール M88 【パープルヘビ柄】 ・・・人差し指・薬指に貼りつける(右手は、中・小)
    ラインテープ (ブラック) ・・・・・・・・・親指・中指・小指に貼る
    フラットメタルパーツ スクエア シルバー [2㍉・3㍉] ・・・・親指・中指・小指に乗せる
    スタッズ スクエア(シルバー)[3×3㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・小指に乗せる
    スクエアスタッズ シルバー [2.5㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・小指に乗せる
    スクエアスタッズ ホットフィックス シルバー [2㍉] ・・・・・親指・中指・小指に乗せる
    ストーン スクエア(ブラック)[1.5㍉、2.5㍉、3㍉] ・・・・・親指・中指・小指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130921ネイル使用



≪親指・中指・小指≫ ※右手は、親指・人差し指・薬指

ZOYA ZP541 ドーヴを、セパレートフレンチに2度塗り。


境い目に黒のラインテープを貼り、
スクエア型の、シルバースタッズ・シルバーメタルパーツ・ブラックのスクエアストーンを並べる。



≪人差し指・薬指≫ ※右手は、中指・小指

TiNS 501 ティペックス・ホワイトをひと塗り。

ウォーターネイルシール ヘビ柄を、全体に貼りつける。



20130921ネイル②



今回は、右手と左手の(人差し指~)配色を変えました。

まぁ、全くの自己満足仕上げですけど。
なんとなくです。なんとなく。


↓右手
20130921ネイル④



人気カラーのZOYA ドーヴを初めて自爪に付けました。
マットなカラーなので少しモッタリ感があってちょっと塗りにくい気がしましたような・・・ ボソッ《汗》

けど、人気色なだけあって、ほんっと綺麗なグレー♪
グレー好きにはたまらない1本になりましたよ~!!



ドーヴのセパレートフレンチの境目には黒のラインテープで簡単に処理。
このブラックテープ、買ってから初めて使ったと思います。(2年間も大切に温めてたらしい!《爆》)
一応、現役で使えましたw



20130921ネイル⑥




今回のメインは〝ヘビ柄〟です。

ここで使ったのは、少し前に買ったネイル工房のウォーターネイルシール パープルヘビ柄

〝パープルヘビ柄〟という商品なのですが、御覧のように実際はパープル要素は・・・??
下地に真っ白カラーを塗ったのでこうなっているのかは分かりませんが、
ほんっっっとにパープル感はナシです!
ベージュ~グレー~ブラックなお色《爆》 ←逆にコレで使いやすいので良い!



20130921ネイル⑤



自分で自分の爪に貼るので、なかなかめんどくさかったり難しかったりもしますが、
綺麗に貼れると、かなりリアルな柄なのでイイ感じです☆

めちゃくちゃ気に入りました♪



20130921ネイル③



ここのウォーターネイルシールは、オススメしたいアイテムですー!

私の使い方がイケてないのであれですが・・・《大汗》
ヘビ柄とセパレートの爪柄が合ってない。orz
あーデザイン力が欲しい《号泣》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)

とっても素敵なグレーですね!
正統派グレーって感じo(`ω´ )o
そして今回も爪の形が綺麗でうっとりしました♥美人爪さん♥♥♥

blog熱の低下...
分かります、私も今同じ気持ちです。笑
特にジェルになってから塗り替えるペースが一気に減ったし、ポリと違ってドラッグストアで気軽に買えるってことがないので単純に記事にするネタが無いのが正直なところ。笑

どうやったらblog熱上がりますかね〜?笑

| ゆきんこ | 2013/09/25 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきんこさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

グレーいいですよね!
私グレーが好きなので、今回のZOYAドーヴはかなり気に入る色でしたー!
買って良かった★

ゆきんこさんもBlog熱下がっちゃってるんですかっ。
そっか、ジェルだとチェンジの回数がグッと下がりますもんね。
ネタがないと書くことがない!
私もネイル内容のみのブログなので、ほぼネタなしです《笑》
(といっても植物の方も更新してないけど。汗)

セルフネイル業界(業界というと大げさw)のブログ、全体的にそんあ感じもするので、
なーんとか盛り上げていかないとダメですね~・・・。
何か方法があればいいけど。
その前に自分自身のブログに対する気持ちを上げないとっっ。

| teru-min。 | 2013/09/26 | URL |

こんにちは!いつも素敵なネイル、楽しませていただいてます!

さて、だいぶ過去記事へのコメントで恐縮なのですが
こちらの記事の写真(正確にはこのネイルのインスタの画像)が
まとめサイトに転載されていたのでご報告させていただきます。

URL http://mery.jp/12748?page=4

ページ一番下と次ページ一番上です


しかもご本人はウォーターネイルシールを使ってらっしゃるのに
転載先ではネットとスポンジを使ったDIYネイルとして掲載...

これはあんまりだ!ということですぐさま報告させていただきました

更新日時が2014/11/5 ということで割と最近のポストみたいです
ご報告までに...

| 山葵 | 2014/11/12 | URL |

v-22山葵さん。

こんにちは!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

今回は無断使用の発見と、連絡ありがとうございます!
こちらに掲載されている画像の使用許可をした覚えがありません。
簡単に転載して我が物顔で使用されるなんて許しておくわけにはいきませんので、
管理の方に削除依頼の連絡をさせていただきました。

ここ最近、特にこういう〝まとめサイト〟に勝手に利用されることが多いですよね・・・
ブログやIGに画像をUPしている時点であり得るのでしょうが、
自分が時間をかけて作ったものなので、
泣き寝入りもしたくないので撲滅していきたいです!

連絡ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します!

| teru-min。 | 2014/11/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/635-37d6e57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

