PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体誰?!・・・激変色したポリ。

先日、ポリボックスをガサゴソやっていた時に見つけたモノがありました。


さて。 いきなりですが!

 これは一体、誰(どのカラー)でしょうか???



OPI Y39①



んん。。。
私、OPIでこんなカラーを持っていたっけ??

そもそもOPIのラインナップにこんなカラーあったっけ???


 ・
 ・
 ・
 ・


OPI Y39② 正解は・・・・・・


  OPI Y39 I Love the Holidays! 



OPI Glitter Collectionの一つ、
Y39 アイ・ラブ・ザ・ホリデーズ!でした。



だと解っても、この色って・・・
うーん。
こんな色持ってなかったんだから!(こんな色じゃなかったはず!)


BEFORE 
  ↓ [FEB.2009]
OPI glitter collection②


AFTER
  ↓ [SEP.2013]
OPI glitter collection①



なんという事でしょう~~!!


クリアベースにピンクグリッター入りキラキラポリから、クリア感のあるの赤ポリに。

私が買った2009年2月の段階での姿とは全く別な雰囲気になるという、
驚きの変貌を遂げていたのでした。

おーまいがー! OMG!



ピンクと、オーロラに光るグリッターが入っていたような気がするのですが・・・。
チラチラと光ってなんとも可愛いカラーだったような記憶があるのですが・・・。

赤っぽい色のグリッターがなんとか残っているものの、
透明だったベースカラーはその面影もなく、ただ透け感のある赤になっています。



OPI Y39③



液質はさらさらで、サッと上から重ねると、ラメがチラチラして雰囲気が変えられるようなポリだったのに。

これはもぅ、絞りたて超・超・濃厚トマトジュースっ!!
果肉たっぷりでかなり美味しいタイプ!
(トマトジュース嫌いだけど)



OPI Y39④



なんじゃこりゃ~~~《発狂》



一方、他の2色は、
OPI Y38 ナッツクラッカー・スイートは、
液質サラサラなまま、グリッターの色がほんの少し濃くなったかなぁ?って感じ。

OPI Y41 シュガー・プラム・ヤムは、
液質は少しトロッとしているけれど、グリッターのキラキラ度は健在。

なんとなくの変化はあるものの、まだまだ現役でいけそうです。


 OPI Y38 Nutcracker Sweet  OPI Y41 Sugarplum Yum 

OPI Y38 Y41



今まで変色したポリを色々と見てきたけれど、ここまで変貌を遂げた子は初めてでした。


完全別人。
一滴の血の繋がりすらない、赤の他人ほどの関係です。
同じポリだなんて思う人いないよね《汗》

まさかこんな変化になるとは思ってなかった~。



臭いも相当キツイよっ!
ツーンと強い、角のあるシンナー臭。。。 臭いからして確実に〝ヤバイ〟ヨ。


アイ・ラブ・ザ・ホリデーズ!はもう捨てないとな~・・・。

まぁほとんど使ってなかったので、私には必要のないポリだという答えも出ました。
3本並んでいると可愛いんだけどねー。
リピ買いするつもりはないです《爆》 (essieだったら買っちゃうかもしれないけど。ボソッ)



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁ!
私もOPIで同じ経験が有ります!

私のOPIさんもピンクから薄いベージュに変身していました(O_O)
同じ様に臭いがツーンとキツくなっていました(>人<;)

| かおりん | 2013/10/05 | URL |

v-22かおりんさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

OPIって変色しやすいんですかね~。
あまりOPIを持っていないのですが、なんとなくそんな気もしなくもないです・・・。
しかしこのポリはあまり変貌にビックリでした!
まぁ、たくさん使ているポリじゃなかったし、ブログネタになったので良かったですけどねー《爆》

| teru-min。 | 2013/10/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/634-47f8108d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

