PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色チェンジのペイズリー柄ネイル。 [2013.09.05]

さて。
さっさと秋ネイルに変更していきましょう!


やりたい爪柄がちょこちょこあったので早速ソレを!と、意気揚々と準備をし始めたのですが、
今回使おうと思っていた〝羽根〟柄のネイルシール。
全体のイメージもできていたのに、シールの長さが今の私の爪に合わないことが発覚しました《ガーーン》
(上下がカットされた羽根デザインだったので・・・)

せっかく決めていたのに一気にダウン。

行き場もなくなって、他のウォーターネイルシールでなんとかごまかしネイルしました。



20130905ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 672 mochacino ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全体2度塗り
    ウォーターネイルシール D211 ホワイト ・・・・・・・爪先に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130905ネイル使用



essie 672(781) モカチーノを、全体に2度塗り。


ウォーターネイルシール ペイズリー柄 ホワイトを、爪先に貼る。



20130905ネイル②



・・・・の簡単ネイルです《笑》


なのにセシェで根元が縮んでるけど《涙》



20130905ネイル⑤



超~簡単の手抜きネイルなんですけどね。
ね。
ね・・・。

実際はそうでもないんです。

ベタ塗りまでは簡単だけど、
ウォーターネイルシールを貼る所が、微妙に手強い!
歪まないように幅を合わせて、グチャっとならないように気を付けながら、
爪に乗せないといけません。


乗せたら乗せたで、はみ出た(上と左右の)端を綺麗にカットして処理。
↑これがまた面倒~。orz
なんだかんだで時間かかりますよね。
(私が不器用なだけかもしれないけど。汗。)


↓右手
20130905ネイル④



ペイズリー柄のシールということでそれに合わせて、
久しぶりにモカチーノを使いました。

こっくりしたグレージュカラーなのですが、
シルバーと、ピンク~グリーンに光る、極小のグリッターがたっぷり入っていて、
とても綺麗な色です。



20130905ネイル⑦



品番が2つあるのですが・・・
私が買った時は672番で付いていたのですが、
その後に2011年の new winter collection 【I'm a Color-holic】の正式ラインで、
781番として登場しました。

未だによく分かっていません《苦笑》

綺麗な色だからいいんです。
細かい事は気にしないでいこう♪



20130905ネイル⑥



う~ん、一気に秋ですね。

秋ネイルは結構イロイロとあるので楽しみです★



20130905ネイル③



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/632-89ec1f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

