PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終夏始秋ペディ。 [2013.09.05]

かなり秋の気配がしてきましたね。
朝は少し寒いくらいだし、お天気も悪い日が多いので、体調が微妙だったりしますが《汗》

足先を出せるのも残りほんの僅かな感じ。

せっかくなので、あまり手抜きになりすぎないようなペディを・・・。



20130905ペディ①



使用アイテム

    オルビス ネイルケアプロテクター
    essie 804 FEAR OR DESIRE ・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り、細筆書き
    essie 755 MEET ME AT SANSET ・・・・・・・・・中指に2度塗り、細筆書き
    essie 613 ALLIGATOR PURSE ・・・・・・・・・・・人差し指・小指に2度塗り、細筆書き
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130905ペディ使用



essie 804 フェアー・オブ・デザイアーを、親指・薬指に2度塗り。
essie 755 ミート・ミー・アット・サンセットを、中指に2度塗り。
essie 613 アリゲーター・パースを、人差し指・小指に2度塗り。


それぞれのカラーを細筆に取り、適当なラインを引くように塗り重ねる。



20130905ペディ②



20130905ペディ④ 手抜きにならないようなペディを・・・、と言いながら簡単デザインです《笑》

細筆で、サ~ッサッと適当にラインを入れていくだけ!《爆》
あまり深く考えず、ひたすらサ~ッサッと塗っただけですが、 →
なかなか面白い柄が出来ました。

3色使ってみたので、少し深みも出たかな~と。



細筆をバサバサに広げたりなんかして塗ると〝味〟が出るかと思います。
とか言ってみるw


          20130905ペディ③


これをハンドネイルにも活かしたいのですが、利き手に綺麗にできるかどうか。

まぁ、ムラがいい具合になりそうなんですけどねww
いつかチャレンジしてみよう♪


                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/630-8ac9eae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

