PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディアンのためのネイル。 [2008.11.30]

スワロフスキーのインディアンピンクを買ったものの・・・・
どう使おうか迷ってましたどよーん

で、結局こんな感じに。



11.30 ネイル右


 @使ったもの@

    bottleOPI リッジフィラー
    bottle pinkessie 639 NO PRE-NUP ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle pinkTiNS 032 the foxy lady ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爪先グラデ
    ボタン05スワロ (インディアンピンク・ライトローズ・クリスタル) ・・・・・・・中指に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 11.30 使用



essie 639 ノー・プレナップをベースに2度塗り。
透明なカラーですが、2度塗りにすると結構色づきます。
(545 ピングロにも似てますが、もう少し発色がいい感じです。)

今回、ベースにOPIリッジフィラーを使ってシロップ苦したので、余計によく発色した感じになってるかも?!

      こんな感じクリック NO PRE-NAP



TiNS 032 フォクシーレディーも長らく使ってないな~と思ってたので、今回使いました。
クリアピンクベースに、小さいシルバーラメ&さらに細かいオーロララメ入り。

真ん中辺りから、少しずつずらして3度塗りです。



中指に、スワロを。
インディアンピンク【SS7】、ライトローズ【SS5】、クリスタル【SS3】を縦に並べただけ。笑

・・・まっすぐ並べただけって。
しかも無難なカラーのグラデ。
せっかくの新色なのに、うまい使い道が浮かばなかったんですよね…jumee☆Feel Depressed3


11.30 アップ




先月初め、相次いでちんちくりんになってしまった右手ですが、やっとココまで伸びてきました。

  ・・・・ふぅため息。。 11.30 ネイル左





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!キレイ!ステキ!
妊娠した2年くらい前からネイルカラーのアレルギーが出始め、せっかく夏から始めたネイル、現在中断してるんです。シクシク。
塗った次の朝から爪の生え際の肌が真っ赤に腫れ上がり痛痒い。
いつかおさまるかと1週間はもたせてたのですが、落とすまでダメ・・・。
せっかく色々カラーやらを買ったのにちょっとお休み。
(ペディは全然大丈夫なんですよ・・・!)

こちらのサイトで目の保養させてもらってます。チビ爪ちゃんたちもだいぶ大きく成長してきてますね。あともう少し!!
スワロのお買物、いいお買物でしたね☆

| きみまむ | 2008/12/01 | URL | ≫ EDIT

v-22きみまむさん。

えぇ~~!
せっかくネイル活動開始したばっかりだったのにv-393
しかも手だけに症状だなんて・・・。
アレルギーの痛痒い感じ、すっごいですよねe-269
私もアレルギー性皮膚炎の持ち主なんです。(乾燥だったり紫外線だったりの)
この痒さと痛さはたまりません~~!
少しでも早く治るといいですねe-53
妊娠によって体質が変わったりすると聞くけれど、アレルギー系もあるんですね…

| teru-min。 | 2008/12/02 | URL |

こういうピンク系をすると、気持ちがウキウキv-345
ダイスキなカラーリングv-357

TiNS032は、009と018と雰囲気似てますヨネv-361
032の方がピンクのラメが多いかなぁv-353

スワロのグラデ、キレイです~~~v-10

| む~んきっず | 2008/12/05 | URL |

v-22む~んきっずさん。

ピンクって、ほんと乙女な気持ちになりますよね~《笑》
(私の場合、見た目が見合うようにならないといけないけど)
TiNS009は持ってないので色みが分からないんですけど、おそらく少しの色みの違いですよね?!
買うとき、どっちかでいいかな~と思って018にしました♪

| teru-min。 | 2008/12/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/63-aa78414a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

