PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリ柄のシール。

ヤシの木のシルエットネイルをした時から、どうしても欲しかったシール。
何かタイミングがあれば一緒に買おうと思いつつ、やっと手に入れました。



  ネイルシール サファリ ブラック


ネイルシール①



まぁ、本当に欲しかった時と比べると、かなーーり熱は下がっていますが《苦笑》
せっかくなので勢い買いですw



大好きなチータはいないのですが、
ゾウさんがパォ~ンとしている姿がなんとも可愛い★



ネイルシール②



このシールを上手く使いこなせるかどうかが問題なのですが、
一応、デザインのイメージは何となくあるので、頑張って活かしてみたいと思います。
うまくいくかな~・・・《汗》

メイン以外のデザインが全く浮かんでいないんだけど!
全体をまとめることが出来るかどうか不安なんだけど!



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/626-ca16cbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

