PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイル用はさみ。

ウォーターネイルシールを買った時 ついで に買い物カゴに入れてみました。
(まぁ、前から専用のものが気になっていたのもあって)



ネイル用はさみ

ネイル用ハサミ①



刃先がかなり鋭角に尖っているので、細かい部分も切りやすいです。

今まで、普通の文房具ハサミを使っていました。
それよりは扱いやすいかな~!
お値段もお手頃(ココ重要w)



ネイル用ハサミ②



ただちょっと握る感じが固めだったけど、まぁ慣れるかなと思います。


以上。
短い記事っっ《爆》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は最近、私も同じもの買いました(笑)
今まで100均のまゆ毛切りばさみみたいなの使ってて
いいかげん専用の物を買おうかなと^^;

ぐふふ。仲間仲間ー!←

| Ruru | 2013/08/12 | URL |

v-22Ruruさん。

こんちゎ♪
コメントありがとうございます。

おー仲間ー!!
私もホントに適当にやってたんですけどね、ついでだしこのお値段なのでポチッとしました。
まぁ、使いやすい!ですよね、たぶん。専用のものだし《爆》

| teru-min。 | 2013/08/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/620-84c67923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

