PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーターネイルシールを買いました。

ネイル工房さんのウォーターネイルシール。
以前からずぅ~~っと買い物カゴに入れたまま放置していました。
(まぁよくあることですよねw)

少し前に、『キジトラ』のぶーさんのネイルを見て一目惚れ~♪
ウォーターネイルシールといい、ジェルのカラーといい、めちゃくちゃ好みの感じだったので、
テンションが上がり、その日のうちに色々と吟味してポチッとしました《笑》
長い間放置していたのに、一瞬にしてかなりの行動力!《爆》



ウォーターネイルシール①


  ウォーターネイルシール YS-G09 【フェザー】
  ウォーターネイルシール YS-G23 【フェザー】

  ウォーターネイルシール M76 【ヒョウ柄】
  
ウォーターネイルシール M88 【パープルヘビ柄】



ウォーターネイルシー②


  ウォーターネイルシール D194 ホワイト
  ウォーターネイルシール D198 ホワイト
  ウォーターネイルシール D199 ブラック
  ウォーターネイルシール D200 ホワイト
  ウォーターネイルシール D200 ブラック
  ウォーターネイルシール D211 ホワイト



と、気の赴くままにポチッとしました。
あとはこれを使って・・・なのですが、買って満足気分~。ぉぃ。

ちょこっとつけるだけで一気に細かいアートが出来るはずなので、うまく使いたい!

でも意外と簡単じゃないんですよね、こういうのって。
これ単体だけを全指に使うならいいけど、
部分的に使うとなると他をどうデザインするか、っていうバランスがムズカシイんですよね・・・。


買って満足で放置中ですが、早めに使ってみることにします《汗》



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

私も、同じショップでウォーターシール買いました☆
意外に使うの難しいですよねσ^_^;
私の場合は技術の低さも原因ですが(笑)

2度程使って、そのままボックスに収納されたままになっていますσ^_^;
ウォーターシールを使用した素敵なネイル、是非アップして下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| かおりん | 2013/08/12 | URL |

v-22かおりんさん。

こんにちわ!
コメントありがとございます☆

ウォーターネイルシール、簡単なようでそれなりにコツがいりますよね・・・。
慣れると簡単に出来るようになるんでしょうか《汗》
薄いから綺麗に付くのでいいですけどね~。

横幅も合わせるタイプのものを使ってみたのですが、まぁなんとか出来た?!という感じです。
またUPするので、見てみてください!

| teru-min。 | 2013/08/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/619-97c489f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

