PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNSの真っ白カラー。

マットな白ポリの追加です。
私の手持ちのマット白は、essie 10 BLANC と、OPI L00 Alpine Snow でした。

最近、アルペン・スノーが底をつきそうだったので(もう古くなっていたし)なんとなく勢いでゴミ箱にイ~ン!
たった一瞬の躊躇のみで、一気にゴミ箱行きにしました《爆》
・・・essieのポリならこうはならないと思う。 完全essie派の私ですw
 


以前、TiNSのクリーム系カラーを買ってから、TiNSのマットカラーが気になっていた私。
せっかく白を足すなら、TiNSから買ってみようと思ってました。



  TiNS 501 tippex white 


TiNS 501① ANF700



TiNS 501 ティペックス・ホワイト

    TiNS 501②


パキッとしたホワイト。
パールやラメなしのマットカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色します。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 501③



TiNS 002 innocenceも、最初からある定番の白カラーなので、
どちらにしようか迷いに迷いました。

ティペックスは、「イノセンスに黒色を数滴足して、より真っ白なカラーを作ったものです」と伺ったので、
それならば!と思い決定《笑》

黒をほんの少し足すとパキッと白さが増すなんて!(衝撃)


だからといってボトルの見た目だけでは全く違いが分かりません!
正直、どちらも買って塗り比べないと分からないと思います。
というか塗り比べてみても、私には違いが分かるかどうだか・・・ですが。
(こうなると塗り比べをやってみたくなってきた。)



マットな白ポリは本当に使う頻度って多いので、色々と持っていたくなりますね《笑》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/617-850305e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

