PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Presto グリッター ユニゾン。

『Los dias felices』のさおりさんのネイルで一目惚れ!
この時から、いつかタイミングがあったら買う!と決めていました。
ただお値段がちょっと高めで量も少ないので、なかなか思いきれなくてやっと手にした~☆



  Presto グリッター ユニゾン U-7・U-8
  Presto グリッター ユニゾン U-9・U-10
  Presto グリッター ユニゾン U-11・U-12


Presto ユニゾン① ANF310



1カラーに大小2サイズの展開です。
気になったカラーを各サイズ買ってみました。



Presto ユニゾン U-8
  ユニゾン U-7・U-8 は、ミルククリーム色。



Presto ユニゾン U-10
  ユニゾン U-9・U-10 は、ミルクティーベージュ色。



Presto ユニゾン U-12
  ユニゾン U-11・U-12 は、ココアブラウン色。




よくあるキラキラ光る丸ホロとは違い、少しくすみがあって光沢も抑え気味。
落ち着きのある柔らかなカラーなので可愛いです♪



Presto ユニゾン②



最初も書いたけど、やっぱりちょっと量とお値段がね・・・。

私の手持ちで比べると、
nail for allの丸ホロだと、量は半分以下・・・お値段は約5倍・・・。
今まで高い高いと言っていたピカエースの丸カラーよりも、量は少ないし値段も高い・・・。
ぐすん《涙》



でもこの絶妙な色合いはなかなかないからね!!

乙女系が好きな方にはかなーりオススメです♪
・・・私は乙女系とは正反対の位置に属しているのですが、それでも買いました《爆》
いいんです。使い道は乙女系ネイルだけじゃない!


とにかく、可愛い色なのです! ( ←コレが言いたい!)



Presto ユニゾン③



あ~~、クロウのホロも欲しくなってきた。

せめて見るだけ見ておけばよかったな《悔》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちは♪

teru-min。さんもついに手に入れたのですね!
そう、量とお値段がネックなんですよねー...。
でもこの色味はほかで見つからない!
もう少し安くどこか作って欲しいですね。

teru-min。さんは私よりセンスよく使いこなせると思うので、
こちらを使ったネイルの記事を楽しみにしています(^^)/

| さおり | 2013/07/27 | URL |

v-22さおりさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

や~~っと手に入れました!
もうあのネイルの配置・配色センスが好きすぎて、絶対に欲しいと思ってました!
でもなかなかね・・・なかなか思い切れないお値段・・・。
この色とこのサイズと~って合わせていたら、ふと合計額を考えて「・・・」になりました《苦笑》
これならもっとケースを小さくしてくれたほうが場所を取らなくていいのでは、と思ってしまうくらい、
割に合わないですよね《爆》

けど、可愛いんですよね~、この色♪
せっかくのカラーなので上手く使えるように頑張ります。。。

| teru-min。 | 2013/07/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/614-d37e1708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

