PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~Villain's Rouge collection~。

ポリお買い物の続きです。



TiNS ~Villain's Rouge collection~

  TiNS 093 the taboo 
  TiNS 094 the addict 


TiNS 093・094 ANF700



TiNS 2012冬 ヴィランズルージュコレクション。
5色展開の中から、発売当初から気になっていた2色を。



TiNS 093 タブー 

    TiNS 093①


紫寄りのローズ?赤寄りのモーヴ?な少し暗めのカラー。
シルバーとピンク~グリーンに光る極小ラメ入り。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 093③



TiNS 094 アディクト 

    TiNS 094②


暗めのパープル。
シルバーとピンク~グリーンに光る極小ラメ入り。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 094③



長らく新色の出ていなかったTiNS。
待ちに待っていて久々~に出たコレクションです。

冬のコレクション。
夏真っ盛りの今、やっと手に入れました。急いで買おうとも思わなかった《爆》
次の新色、純銀入りカラーのTiNS 2013春 FAIRY NALE collectionも発売されています・・・。
が、FAIRY NALEは買いませんでした。(とりあえずスルーです。)



TiNS 093・094②



TiNSもこのコレクションが発売されるまで1年ほど?新色が出なかったので、
メーカーのタカラベルモントさん的には「ポリの時代は…」の考えになったのかと、
かなり不安だったのですが、まだ頑張ってくれるようで良かったです。

素敵なラメポリがいっぱいなので、海外にももっとアピールしてほしいな~。



                              ランキング参加中。読んだよ♪とクリック頂けると励みになります!
                                  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ランキングバナー 

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(≧∇≦)

2色共、AWぽいカラーで素敵ですね☆
暦では立秋を過ぎたのに、この暑さだと、
出番がくるまで、もう少しお時間がかかりそうですねσ^_^;

日本はすっかり、ジェルの勢いにポリッシュが押されてしまっていますよね(T . T)
es NAILも海外2店舗目を出店するみたいですね、ケイティ ペリーなどのセレブも顧客の様なので、ジェルがアメリカでも浸透を高めそうですよね(ーー;)

先日、アメリカから帰国した従姉妹に聞いたのですが、アメリカは子供用のネイル本が売っているみたいで、小さな子供もポリッシュを楽しんでいるみたいです☆

| かおりん | 2013/08/20 | URL |

v-22かおりんさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

この2色はほんとAWカラーですよね~!
気になっていたカラーだったものの、買った時は「濃いな…」とも思っちゃったのですが、
もうちょっとですかね(まだまだ暑いけど)
暦の上では秋に入りましたもんね。
そろそろ秋カラーを少しずつ取り入れていってもいいかな~という感じですかね☆

日本のネイル会は完全にジェル化してますよね。
そのサロンも、アメリカ進出してセレブ顧客まで増え始めたんですか!
(『有名人の顧客』という広告は大きいですもんね。日本でもげーのー人が沢山行ってるみたいだし。)
有名ブランドもどんどんジェルを販売しはじめたので、一気にジェル化しちゃいそうねすね《汗》
この先どうなっちゃうんでしょうか!

| teru-min。 | 2013/08/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/613-667cf257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

