PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOYA ~PixieDust Collection~。

お初のZOYAブランド~!



Zoya PixieDust Collection

    ZOYA ZP656 DAHLIA 
    ZOYA ZP658 GODIVA 
    ZOYA ZP659 VESPA 
    ZOYA ZP660 NYX 
    ZOYA ZP661 LONDON 



PixieDust① ANF500



2013 春に発売された新色、新質感のピクシーダストコレクション。
6色展開の中から5本を。



ZOYA ZP656 ダリア 

    ZOYA ZP656②


少し薄めの黒ベース。
極小のシルバーグリッターがザクザク入っていて、チラチラと光ります。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
ZOYA ZP656③



ZOYA ZP658 ゴディバ 

    ZOYA ZP658②


ベージュベース。
極小のシルバーグリッターがザクザク入っていて、チラチラと光ります。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
ZOYA ZP658③



ZOYA ZP659 ベスパ

    ZOYA ZP659②


白っぽいオリーブグリーンベース。
極小のシルバーグリッターがザクザク入っていて、チラチラと光ります。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
ZOYA ZP659③



ZOYA ZP660 ニュクス 

    ZOYA ZP660②


少しくすみのある青ベース。
極小のシルバーグリッターがザクザク入っていて、チラチラと光ります。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
ZOYA ZP660③



ZOYA ZP661 ロンドン 

    ZOYA ZP661②


暗めのグレーベース。
極小のシルバーグリッターがザクザク入っていて、チラチラと光ります。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
ZOYA ZP661③



念願のPixieDust!!

発売を知った冬からずっと『欲しい!欲しい!』と騒いでいたのですが、
遂に、というか〝やっと〟手にしました!
(ギャーギャー言っていたくせに今頃。。。)
そうこうしているうちに2013夏のPixieコレクションも発売されたし、秋コレの情報も出てき始めてる《汗》 

新色の夏コレの購入は完全スルーで、1つ前のコレクションだけ《笑》
しかも、赤好きな私なのにZOYA ZP667 Chynaだけ外した5本《笑》

かなーり迷ったのですが、まぁその場のフィーリング?でピックアップしました。
ただの勢いです・・・《爆》



PixieDust②



さて、このピクシーダスト。
今さら私が記事にする必要もないのですが(色んな所で皆さんがすでに記事にされている!)

ボトルの見た目はツヤがあるのですが、塗って乾くとマットな質感になります。
極小のシルバーラメがたっぷり入っているので、表面が砂のようにザラザラした手触りに。
色んなブランドからこのような質感のポリが出てるけど、面白いですね~。

トップコートを塗らずにそのままザラザラ感を楽しむポリッシュとして出ているようです。

(※もちろんトップコートを塗ってもいいけど、このザラザラの質感は無くなります)



PixieDust③



せっかくのPixieなので、さっそく爪にも乗せてみました。
とりあえずなのでベタ塗りですがw

次記事にでもします。



PixieDust④



完全なessie派の私なのもあって、今までZOYAには全くを出してこなかったのですが、
実際手にしてみるとこのボトル可愛いですね♪


essieのハケよりも短く少し細い?
あと、ボトルの口も小さく感じました。(比較までしてないけど・・・)
扱いにくい感じはないです。
ボトルの口が小さいのでポリと取るのにハケを入れにくいかな~とちょっと感じたくらい。
(↑すぐボトルの口が汚れる)



PixieDust⑤



さてさて。
この質感をどう扱っていけばいいのやら《汗》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/610-78425521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

