PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5th。

今年はおもいっきり忘れていたのですが・・・。

7月7日。
ブログを始めて丸5年が経ちました。


今まで毎年〇周年と言ってきましたが、まさかもぅ5年だとは・・・。
さすがに5年という歳月は大きいですよね。
・・・今日まで忘れてたんだけど《汗》
(ぃゃ、6月頃には〝もうすぐブログバースデーだぁ!〟と思い出したけど。まぁ結局当日は忘れてたし。)



いつも見に来ていただき、コメントを頂いたり、拍手やランキングボタンのクリックをしていただいたり、
本当にありがとうございます!!



5年かぁ・・・。
よく続いたよなぁ・・・。

ブログを始めた頃、同じように自爪ポリの趣味ブログをされていた方々も、
だんだんと更新が減っていったり更新されなくなったりでちょっと淋しいのですが。
 (皆さんお元気にされてるかなー。)
そんな中、まさか私が続けられているなんて《汗》


さすがに5年も続けていると喜怒哀楽も色々あったけど、
なんだかんだ言いながらも楽しんでブログ続けてやってます《笑》

色んな方々とネイルやその他の話題をたくさんできたし。
ただの爪塗り趣味をこんなにたくさんの皆さんと共有出来たり。

やっぱりイイですね~☆



これからも素敵なネイルを目指して一歩一歩。
楽しみながら爪塗りをしていけたらな~と思ってます。




5th
                       ↑ フィレンツェ。 ミケランジェロ広場からの夕日。



長年仲良くしていただいている方も!
最近色々とやり取りさせていただいている方も!
単純にブログを楽しみに見に来てくださっている方も!

何周年まで続けられるか分かりませんが、これからも宜しくお願いします。


一緒にネイルを楽しんでいきましょ~~!!



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです!

5周年おめでとうございます!!
最近コメント出来てなかったんですけど、毎回欠かさず読んでました(o^^o)

いつもいろんなblogを拝見していて、皆さん得意な分野があるな〜って気づいたんです!
teru-minさんのblogでは特にグラデとパーツの配置の仕方。あと爪の形をすっごく参考にさせてもらってます!!あ、ポリシートの使い方にポリのカラー紹介や面白い文章の書き方も!!って、ほぼ全部ですね(笑)
これからも素敵ネイルを楽しみにしてます

| ゆきんこ | 2013/07/17 | URL | ≫ EDIT

5周年!!!!おめでとうございます(・∀・)
これからも続けていってくださいね(* ´艸`)
私ず~っとteru-min。さんの信者ですからwww

ちゃんと記憶はないですが、
おそらく3年程前からちょくちょくこちらのブログを覗いていたと思います。
その時は、こうやってやり取りさせていただくようになるなんて思ってもいなかった!
そしてまさかまさか・・・・・・(/∀\*)キャ

私も5年を目標にネイルブログ頑張ろう!
(ネイル歴はわりと長いですが、ブログはまだ2年弱だ・・・)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

| Ruru | 2013/07/17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

teru-min。さん、こんばんは('ω'*)
そしてそして、5周年おめでとうございます🎶

皆さんのコメントに乗っかる訳では無いですが、私もteru-min。さんファン歴結構長いです。w
ブログ始めるはるか前からいつも楽しみにブログを拝見しておりました。
そして、今も毎回食い入るように拝見しています。

私はまだまだ初心者ですが、これからも色々と学ばせてください!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| くろとも | 2013/07/17 | URL |

v-22ゆきんこさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

毎回欠かさず読んでいただいてるなんて!
嬉しデスっっ!
頑張って書き続けている甲斐があります~っ。

たしかに皆さんのブログで、それぞれ色々な特徴が出ますよね。
私はグラデと配置ですか!
そう言ってもらえると嬉しいです!
グラデは〝出来る限り完璧に綺麗にしたい!〟という思いがあって必死にやっているので、
そこを見てもらえているなんて~。
(あ、でも実際に見るのと画面を通して見るのとでは粗が違いますけどね。大汗)

何周年まで続けられるか分かりませんが、細々とでも続けていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2013/07/18 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

し、し、信者!《驚》
まさか私のような者に信者様がいてくれたなんて!!
ちなみに『テキトー教』ですよww

ほんとブログやtwitterを通じてこうやってやり取り出来て嬉しいです!

見てくれる方がいるからブログも続けられるんですけどね。
もっと良いブログ作りをしたいんだけど。
これからもなるべく続けますよ~!
もっと色々とネイル話をしたいし、楽しんでいきたいですよね~。
いつか私の爪に塗ってください!!

| teru-min。 | 2013/07/18 | URL |

v-22くろともさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

毎回食い入るように見ていただいてるファンだなんて!
そんな・・・オハズカシイっ《照》
私なんてたいした者じゃないですよ~っ。

でも本当にこうやって見ていただいてる方がいて、たくさん反応してくださるので、
ブログもネイル自体も続けられてます!
一人で塗っているだけじゃ絶対に飽きてるかと《笑》

これからもネイル楽しんでいきましょう☆
宜しくお願いします!


| teru-min。 | 2013/07/18 | URL |

5周年おめでとうございます☆

いつも素敵なネイルで楽しみに拝見しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジェル派だったのですが、爪がビックリするほど、薄く痛んでしまったので、セルフポリッシュに移行したのですが、まだ日が浅く下手なので、Blogを拝見しつつ、参考にさせていただいています☆

これからも、素敵なネイルを沢山見せて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| かおりん | 2013/07/19 | URL |

おめでとうごさいます☆

かなり出遅れましたが^^;
5周年おめでとうございます!!
私も長年ブログをやってきているので、当初の仲良しさんたちは元気かなぁとたまに思いますね*
私の場合はHN変えて引越しもしているので、再会!なんてことにならないのが残念なんだけど。。

teru-min。さんのブログはmixiで見かけたのがきっかけでしたが、たぶん全記事隅から隅まで読んでいるはず・・・(´∀`*)ウフフ
コメントできない時も読みながら、心の中で突っ込んだりコメントしながら楽しんでます♪
そしてそして。
もう一個のブログの方も楽しみにしてますよー*
前回のモフモフわさわさちゃん、いい感じで育っていて可愛いです♪

これからもネイル&ガーデニング共に更新楽しみにしています☆

| 葵* | 2013/07/20 | URL |

v-22かおりんさん。

はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます☆

いつも見ていただいてるとのことですごく嬉しいです!
ジェル派からポリ派へいらっしゃいませ~♪
私自身ジェルが気になっているのですが、薄くなって痛んでしまうとのご意見・・・やはりそれが怖いです。
元々、爪が柔らかいのでジェルは難しいかな~と思っていたので。
最近はサンディング不要だったり色々と種類も出ているようなのですが、
難しそうですね・・・。
やっぱりこのままポリ派で進もうかな~。

ポリにはポリの良さもあるので、ポリ生活を楽しんでいってください!
これからも宜しくお願いします!

| teru-min。 | 2013/07/22 | URL |

v-22葵*さん。

こんにちわ~。
お祝いコメントありがとうございますっ!!

ネイルブログを長年見ていただいて嬉しいです。
隅から隅までなんて!なんか恥ずかしいww

しか~も!
ガーデニングの方も見ていただいているなんて☆
あっちの更新は波があるのですが・・・
やっぱりネイルブログ中心になっちゃってて、意識しないと更新が滞って《大汗》
モフモフのエアープランツ可愛いですよね~!
毎日の霧吹きは大変だけど、モフモフ触って癒されてますwwふふふ。

これからもマイペースですが更新続けていきたいので宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2013/07/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/609-44c96c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

