PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアウェルとキューティーカクテル。

もうすぐ底付きそう!ヤバイ!と思っていたフェアウェルですが、
無くなる前に買えました~!!
(相変わらずお買い物に対する行動力が遅い・・・orz)

まぁ、これを手に入れる前に、手に汗握るやり取りがありました。 詳しくは書くのはやめますが。
半泣き・脱力・目の前真っ白な状態から、鳥肌立ちまくりのミラクルな出来事が!
ホントに色々とお世話になったのですっ。ありがとうございました!


いつものフェアウェルと、気になっていたキューティーカクテルです。



  SPARITUAL FAREWELL


フェアウェル ANF1220



フェアウェルは3本ゲットできました。
外箱パッケージと、ボトルの文字の辺りが変更になったんですね。

8ヶ月間使い続けていますが、爪が少し強くなったような気がします。
まぁベースコートの種類など他の要素も色々とあるので一概には言えないけど、
折れにくくなりました!



  SPARITUAL CUTI-COCKTAIL

キューティーカクテル ANF1220



キューティーカクテルを1本。
気になっていたスパリチュアルのキューティクルオイル。
せっかくなので一度使ってみようかなと。

リンゴの香りがします☆



---------------------------------------



メーカーの方いわく、
フェアウェルはハイポニキウム(爪の裏側)に、
キューティーカクテルはキューティクル(爪の根元)に、
それぞれ1滴ずつ付けるようにして下さいとのこと。

「同じタイミングで爪の裏側と根元部分にそれぞれ使ってもらえばいいです」だそう。


フェアウェルは「キューティクル上に滴下し・・・」と説明書きされていたので、
根元部分に付けるものだと思っていました。

ハイポの乾燥などが気になっていた私は、ずっと勝手にハイポ部分に付けるようにしていたので、
ちょっと違う使用をしている?!と思っていたのですが、正解だったみたいです《笑》
(じゃぁ、箱裏の説明書きは一体・・・ですが《爆》)



フェアウェル&キューティーカクテル



ここ最近、フェアウェルがすごく人気になっているみたいです。
(自爪ネイラーさんにもかなり浸透してるもんね~)
日本のメーカーでも在庫薄の状態だったとか。

ただ、勘違いされている方もいらっしゃるようで・・・

フェアウェルは爪の剥離を予防する効果があるもので、
剥離してしまった爪を治す効果がある物ではありません
(剥離してしまった場合は病院へ行くようにしてください。) とのことでした。



さぁ、フェアウェルをキューティーカクテルを使って、しっかりと爪の育成に励む!
ガンバロ~っと。



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/608-f0caea49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

