PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのフェアウェル・・・?!。

先日、うちの会社のとある部署から精算書類が回ってきました。
添付されているレシートをふと見たところ・・・







ハイポ フェアウェル

この1行の文字が一気に私の目に飛び込んできました。


ハイポ?フェアウェル? ・・・!! 《驚》


これ、営業部署の担当者(男性)から回ってきた精算書類。
そして〝ホームセンター〟での買い物のレシートでした。

・・・え???


フェアウェルにハイポにって、そのまんま!《爆》
金額も¥1,980って!《爆》
ありえる《爆》

・・・あれか?
・・・やっぱりあのフェアウェルなのか?!?!



と思ったけど、
いくらなんでもその営業担当者(男性)からあのフェアウェルは結びつかないし、
ホームセンターなんて所で買ってということもあり、
気になって素直に検索してみるも、あのフェアウェルばかりがヒットする。
(私のブログも検索結果に並んで出てきてるしっw)

趣味でネイルをしていて、あのフェアウェルを愛用している私にとってはなんだか諦められなくて、
考えられることを色々と検索してみました。



結果.....  違 っ た



 
パラパラまくだけで長く効く!
ハイポネックス 除草剤 フェアウェル粒剤  2.5kg




園芸用品で有名な logo ハイポネックスの〝除草剤〟でした《笑》
(ハイポネックスのHPには掲載されてなかったので、現行の商品ではないみたいですが。)


こんな事ってあるんですねー。
まぁ、同じ商品名なんてのはあるだろうけど、
ここのレシートの書き方(略し方)がさー、『ハイポ フェアウェル』なんて。

そのまんまじゃないかっっ《爆》


そりゃー私も、このレシートの写真を撮るよね~《笑》
ブログネタにしよう!って思うよね~《笑》
そしてまさかの除草剤っだなんてねぇぇぇ~《笑》


私も趣味でガーデニングをしているけれど、フェアウェルなんて聞いたこともなかったです。
まぁベランダガーデニングなので、除草剤というものには縁がないからかな。



ビックリおもしろな出来事のあった、梅雨の日のヒトコマでした。


           ---そもそも『フェアウェル』ってどういう意味デスカ?



そんなこんなの スパリチュアル フェアウェル ですが、
相変わらず毎晩就寝前に1滴ずつ垂らして使ってます。


おかげでネイルベッドが綺麗になってきている気がします。
特に人差し指が伸びたと思う。



memo2.jpg
( ↑ 黄変だったり色々とアレなので画像加工w)



とりあえずこれからも続けていくつもりですが、そろそろ買わなきゃヤバイのですーー!
ドーシヨー!!



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/604-3e3b008b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

