PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大粒スワロはどのサイズだったのか。

先日のNailSupply(ネイルサプライ)でのお買い物、
レビュー書くともらえる〝スワロフスキー アソート プレゼント〟があるのですが、
今回その中に入っていたクリスタルカラーの大粒スワロ~★

「どのくらいの大きさなのか?」のコメントをいただいたので、
せっかくなので記事にしてUPします。
(簡単にですが参考までに。)



計ってみると 6.5ミリほどでした。



NailSupply(ネイルサプライ)さんでの取り扱いサイズからみると、
おそらく SS30 が入っていたのかと思います。

普通の物差しで肉眼で計測。
スワロ製品自体も微妙な大きさの誤差があるかと思います。
細かく分けるとサイズも沢山あるので、SS30で確定とは言えません。




SS30①

SS30②



さて。
爪に乗せられるか?!?!



SS30③ SS30④



私の爪、中指はまだアリ?なようにも一瞬見えたりしますが、
小指だともぅほぼ同じ幅ですね《笑》
(あ、親指にも乗せればよかった・・・)

ポリ派にはこれを固定することは無理だと思います。
まぁグルーなどでガッチリ固めれば出来るけど、そんなことはしないかとw


私的には観賞用で十分かな~。
ここぞという時にデコに使ってもいいと思うし。

この大きさを実際に見ることはあまりないし、これからも買うこともないかもしれないので、
見ているだけでかなーり楽しめます♪♪
観賞用の大粒スワロが欲しくなった。。。《爆》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事にしていただきありがとうございます☆
SS30!すごい存在感( ゚∀゚)
これは観賞用だw
手持ちのSS20ならまだ爪に使えるかなという大きさでした。
特殊カットのリーフ(#2200)もなかなかでかいですよw

ターコイズ、期間限定ptで買っちゃいました( ・´ω`・ )
私のおまけはどのサイズかな~(* ´艸`)

| Ruru | 2013/06/22 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ~っ!
コメントありがとうございます。

大きい粒のスワロ、いいですねぇ~☆
見ていてテンションが上がりますッッ!《笑》
まさかプレゼントにこのサイズが入っていることがあるなんて~♪
また買いたくなるお店ですよね!

特殊カットもずーーっと気になっているのですが、
買ってもいいかもしれないという気になってきましたww
そのうち買っちゃいそうです《笑》

ターコイズもゲットなんですね!
ふふふ、恐るべし期間限定pt。
私もなにに使おうかな~

| teru-min。 | 2013/06/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/603-19649c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

