PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワロのnewカラーを3色。

ドット棒購入の記事をUPしたのですが、
お買い物の本当の目的は、楽天スーパーセールでお得になったスワロで、
新色でも買ってみようかな~の気分になったから。 
ドット棒は本当に〝ついで〟です。

あ、まぁ…スワロも『絶対に欲しかった!』わけでもないんです《爆》

『いつか買おうと思っていた』わけでもない。
(なんなら〝別になくてもいい〟〝いらない〟レベルなんですけど。滝汗)
お祭りの勢いです。勢い!!
・・・だって、
ついったぁ~で色んな人が「楽天スーパーセールで〇〇買った」「いっぱいポチった」って言ってたからね。
そんなの見ちゃうと〝何か買わないと〟なんじゃないかって思った私。

今回のスーパーセールで買ったのは、もちろんこのスワロとドット棒のみっ!!(単価安っっ)

お店はNailSupply(ネイルサプライ)です。



  スワロ クリソライトオパール [SS5・SS7・SS9・SS12]

スワロ クリソライトオパール①  スワロ クリソライトオパール②


オパール系って大好きです。

今回スマホで見て買ったので、正直、色がよく分かりませんでした。
適当に見てグレーっぽいカラーかと思って買ってみたら、なんと淡いグリーン系でした《笑》
まぁ可愛い色なのでいいです《爆》

キラキラ・ギラギラした感じが苦手な方には、オパール系をお勧めたい!
結構いろんな所で使いやすいカラーがいろいろあると思います。



  スワロ ターコイズ [SS5・SS9]

スワロ ターコイズ①  スワロ ターコイズ②


新色。
ザ・ターコイズカラー!

スワロ ジェット(黒)と同じような雰囲気で、
透明感やキラキラ感のないものです。

でもそこはスワロフスキー!
プラスチックやガラスのターコイズストーンとは品が違う気がする。
売り切れサイズがあったので2サイズしか買えませんでしたが、夏に大活躍なカラーだと。



  スワロ ライトシルク [SS5・SS7・SS9・SS12]

スワロ ライトシルク①  スワロ ライトシルク②


新色。
少しくすみのあるベージュカラー。

これ、なかなか綺麗な色です。
キラキラ度もたっぷりで、テンションがあーがーるー↑↑


薄めのカラーだったので、スワロ クリスタルと比較してみます。↓

スワロ ライトシルク③ 比較



比較に使ったクリスタルのスワロですが、超大粒!

なんとコレ、スワロフスキー アソート プレゼントにクリスタルカラーの大粒スワロが入っていました!
今まで何回かスワロプレゼントを頂いたけど、この大粒は初めて当たった~♪

ちなみにライトシルクは[SS12]を合わせているので、この大きさの違い!
どのサイズなんだろうか。
こんな大きなスワロの粒を初めて手にしたのでメチャクチャ嬉し~~っっ。



あ・・・・・・
そういえば、デニムブルーとライトターコイズ、新色♪と〝昨年〟買ったけど、
使った覚えがないな。
ははは《冷》

スワロは、買って満足!見て満足!並べて満足!ってのがあるから怖いですよね~《笑》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新色( ´艸`)
ターコイズ買おうか迷って
かごに入れたまま数カ月放置しているRuruですw

てか、クリスタルでけーーーーー!!
そんなでかいのあたったことない!いいなー!
私の手持ちはSS20が最大だったかなぁ。
爪にのせるとどのくらいの大きさなんですか?
画像UP希望(* ´艸`)

私ポリもシールもパーツ類もコレクターなのですがw
スワロコレクターでもありますw
使ったことない色いっぱいあるよ(-∀-)ハハハ
キラキラも好きやけどオパール系もアラバスター系も好き!

| Ruru | 2013/06/20 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

ターコイズなかなかいいですよ!
まぁ、プラスチックのターコイズストーンと同じ色と言っちゃったら身も蓋もないけど(←そんな色だし)
けどそこはスワロフスキーだ!という高級感はあります。
さぁ、さっさとポチりましょうww

プレゼント混のクリスタル、すげーでしょ!すげーでしょ!
これ大当たりですよねーー!!
サイズどれくらいだろう・・・。
爪に乗せたら・・・というか、爪に乗せることなんて考えてなかった!
それくらいデケーです《笑》
これは完全にキラキラ鑑賞用☆です。
爪に乗せた画像、撮ってみることにします。(ブログかtwitterにあげますね)

スワロは何カラー何サイズあってもいいですよね~!
私もスワロだけはコレクターかもしれない《笑》


| teru-min。 | 2013/06/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/600-dde24333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

