PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッとフレンチネイル +ぷらすでW。 [2008.11.21]

キラッとフレンチネイル。に、プラスして、Wフレンチにしました。

ホントにやりたかったのは、こんな感じだったのですぅ~笑
(そのための購入だったのよね。コチラマウス



11.21 Wフレンチ



 @使ったもの@    アップロードファイルキラッとフレンチネイル。+ぷらす

    bottle brownTiNS 024 the pluto ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチWに 2度塗り
    SUISUISUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ境い目にライン
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 11.21 使用



プレステージ・シャンパンのフレンチの上から、TiNS 024 プルートを重ねて、ダブルフレンチにしました。
うん、買ってよかった!やってよかった!
面積もそんなにないせいか、ギラギラのレインボーラメもそんなに目立ちませんでした。


境い目に、スイスイ ゴールドでラインを入れると、バッチリまとまりましたぜ。羅琉 ニヤリニヤリ



11.21 Wフレンチ アップ



想像以上の仕上がりでして、余は満足じゃぁ~ アップロードファイルおっほっほ。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

TINSのポリッシュ私も持ってますよぉ~
かなり使えますよねぇぇv-10
それにしても、色合いがめちゃくちゃ私好みです!!
かわいすぎますe-266
やっぱりこの時期は、ゴールドやブラウン
に惹かれますねぇe-272

| U | 2008/11/25 | URL |

うわぁ~(*^_^*)
いいっ、いいっ☆
このカラーリング、いいっ♪

この2色、てっぱんコンビですなぁ~。
ちょっと、マジで買います(笑)

| rita@携帯 | 2008/11/25 | URL |

v-22Uさん。

TiNSはほんっといいですよね~!
私もなんだかんだで追加追加と何本も…《笑》
まぁ、すぐにドロッとしてしまうんですけどねe-263
これもお掃除でちょっとは改善されるかしら?!

やっぱ秋はゴールド&ブラウンですよね~!
次はマットブラウンで何かやってみようかとたくらんでますv-389

| teru-min。 | 2008/11/25 | URL |

v-22ritaさん。

携帯からこんにちは。ありがとうございますv-410
これ、いいでしょ!ホンットいいでしょ~~!
自画自賛《笑》
・・・ってか、TiNSが優秀なだけですが《笑》

買っちゃってください!
これ、要りますよマヂで!!

| teru-min。 | 2008/11/26 | URL |

バッチリ!

teru-min。チャンらしいネイル~バッチリv-411

【む~ん】もTiNSは、まだまだ狙ってて買えずにいるのが
けっこうありますv-356
「the pluto」キレイな色デスネv-353
惑星の名前が付いてるシリーズですヨネ?

長さもこのくらいでもとってもイイカンジですョv-357
冬らしくて落ち着いてるケド温かみのあるカラーリングがイイですv-290

この間は、ベース&トップコートについて、コメントいただきアリガトデス!
時間が経ってしまったのでコチラに…
テキトーですか(笑)
もしかしてv-539型?(違ったらゴメン)
だったら【む~ん】とイッショv-426
かなりテキトーですから(笑)
でもテキトーでこれだけ上手なら言うことないわぁv-363

透明感を出したい時と自爪の色を出したくない時で
使い分けるカンジって程度に覚えておきますv-344

| む~んきっず | 2008/11/27 | URL |

v-22む~んきっずさん。

TiNSのおかげで、なかなかイイ感じなネイルができました~v-218
ホントはスワロも置くつもりだったのですが、なんかそのまま放置しちゃってます。
フレンチ取ってから、また更に重ねてダブルにしまってるので、実は先端がすぐハゲてきちゃったんです。
ハゲた所を上塗りしながら過ごしてるんですよ、今v-404
プルートも濃い色だから、ハゲが目立つし~e-263ァハハ...

推測の通りv-539型ですよ《笑》
テキトーです、ほんっとテキトー《笑》
なんとか上手くなってればいいや!というような安易な考えでやっちゃってるんですケドi-195
だからねぇ~、
このやり方でいいのかどうか全く分かってないんですが。

| teru-min。 | 2008/11/27 | URL |

やっぱり(笑)

【む~ん】と同じv-539型~~~v-290
うんうん、同じ同じv-363
なんとか、ちょうじり合わせればイイヤってカンジv-356

【む~ん】も結構テキトーだし、
やり方にはあまりこだわらないかな(笑)
だから意識しないと同じの二回できなかったり
人に説明できないってのはあるなv-355

これであってるのかな?って不安なコトもあるけど
見よう見まねで、まぁいいかって(笑)

これからも参考にさせていただきま~すv-426


| む~んきっず | 2008/12/05 | URL |

v-22む~んきっずさん。

おおさっぱなO型ですもんね《笑》
気分次第で塗り進めてしまいますe-263
もっと、完成系を考えてからやればいいんですけどね。
使いたい色を考えて、塗ってみて、ストーンも考えて、みたいな。

| teru-min。 | 2008/12/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/60-2bcb8ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

