PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドットが綺麗に出来るかな。

先日の楽天スーパーセール、終りに近づくまで何も買う物がないな~と思っていたのですが、
ふと見た NailSupply(ネイルサプライ) で安くなっていたので勢いで買いました。

本当の目的はスワロの新色だったんだけど、こちらも気になったのでつい・・・
(というか、ただ安かったからなんとなくw)



ドット棒①



 ドットアートペン/ドット棒 【水色】 1mm/2.5mm
 ドットアートペン/ドット棒 【ホワイト】 3mm/1.8mm



初めてのドット棒です。

どちらかというと、ドット柄は〝均一な大きさ・形〟が好みだったので、
ほとんど丸ホロを使ってやっていました。

人のネイルを見ると、丸ホロじゃないドットは可愛いよなー♪と思うけど、
キッチリと整えたいという変な性格の部分を持っている私なので、
なかなか手書き?ではしてこなかった・・・。(きっと過去ネイルでも少ないはず。)


でも丸ホロだと手持ちの色で使えるカラーは限られるし、マットなカラーはないし・・・。
で、ドット棒はずっと気になっていたんですよねー。

気になってはいたんだけど、
自分で点々と付けていくのって、気を使うし、集中力もいるし、なんといってもメンドクセー!と、
今まで手を出していませんでした《苦笑》
今回お祭り気分に乗ってポチッと~!ww



ドットのサイズは他にも何種類かあるのですが、なんとなくでサクッと決めました。

あまり深く考えていません・・・
↑これ買う時にはスーパーセールの終了時間が迫ってたので無理矢理カゴにIN~《汗》



ドット棒②



これでチョン...チョン...と付けていくのですが、上手く綺麗なドットが書けるのでしょうか。
利き手側なんてかなり難しそう・・・。

頑張れ私!
気合入れろ私!

ってか、ちゃんと使えよなー私!《爆》



あとは前に書いたようにスワロに新色を少しポチってみました。
また後日、memo記事をアップします。



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/598-4b8148bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

