PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームネイビーを楽しむネイル。 [2013.05.31]

翌日に予定もあり時間もないし案もないし・・・(最近こればっかり!)

で、
ポリBOXを眺めてみるとmoussyのポリが目につき、なんだか無性に塗りたくなったので休日限定ネイル。
そしてかなり 手抜き 簡単ネイルになりました《爆》



20130531 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    pa塗ってはがせるベースコート
    moussy ネイルラッカー 140 NVY ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    OPI Z16 Ski Teal We Drop ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    スタッズ ラウンド(シルバー)[1㍉・1.5㍉・2㍉] ・・・・・並べる
    pot
Seche vite (セシェ ヴィート)

  20130531 ネイル使用



moussy 140 ネイビーを、人差し指・薬指に2度塗り。
OPI Z16 スキー ティール ウィ ドロップを、親指・中指・小指に2度塗り。
(※右手は逆)


ラウンドスタッズ シルバー [1㍉・1.5㍉・2㍉]を、各指に並べる。



20130531 ネイル②



・・・・ほんと簡単ネイル《沈》



スタッズは、根元から~と爪先から~の2パターンにしました。

全部同じ方向からでも良かったけど、変えたほうが動きが出ていいかなーとか思ったり。
まぁ、大した違いはないけど。


(↓右手)
20130531 ネイル④



マウジーポリと、OPIのスキーティール…、遠目で見ると〝ネイビー〟で一括りに見えるのですが。

合ってないです《笑》
この合わせ方って・・・と塗る前に思ったのですが、面倒だったので まぁいいっかと。
2日間限定の 繋ぎネイル だったので深く考えることは止めました《爆》



20130531 ネイル③



塗り方にも出てますよねーーー。
適当さと、捨て感。
みたいな。

あ、この2色のカラーは好きですよ!
カラーが悪いわけじゃなく、テキトーに合わせて扱った私が悪い。



20130530 ネイル⑤



そんなだったからか、塗った翌日に右手の人差し指の亀裂が深くなりました。
ストレスポイントから真横にかなりザックリ《涙》

一応補修したけど、この先いつまで持ちこたえられるかな・・・。



今回、濃いカラー&短命だったのでpa塗ってはがせるベースコートをまた使ってみました。

以前も週末限定ネイルをしたとき使ったのですが、
その時は上手く剥がせなかったので・・・再度検証!!

検証結果は次回記事にUPすることにします。



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/595-b6d4dd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

