PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初ブランドのポリッシュ。

先日、美容院に行った時、担当の美容師さんから嬉しいお声掛けが!

「お店の子にお土産でポリッシュを2本貰ったけどあまり使わないから・・・、
 どうせなら使ってくれる人の所にいったほうがいいと思うし。」

ということで、お言葉に甘えて!

ピンクとコーラルがあったので、私があまり持っていないオレンジ系を頂いてきました。



    SINFULCOLORS 952 HAZARD 


SINFULCOLORS 952①



SINFULCOLORS 952 ハザード

    SINFULCOLORS 952②


ピンクオレンジなコーラルカラー。
ボトルを見ても分かるか分からないかというくらいの、ほんの少しパール入り。
2度塗りでしっかり発色。


(上から1~2~3度塗り)
SINFULCOLORS 952③



ペンキのような質感なので少々塗りにくさもありますが、発色はイイです。

光源によっては、画像よりももっとネオンカラーのような、
パキッと鮮やかなカラーになります。

チップ画像でも分かる通り、ひと塗りでも結構色づく。(刷毛ムラは出るけど)



SINFULCOLORS 952④



シンフルカラーズ・・・
パッと見た時ChinaGlazeかと思ったボトルでしたが、初めて見たブランドでした。

検索したらTATさんでも扱ってるみたいで、私が今まで知らなかっただけだったョ《笑》 



これからも季節に使えそうなカラーなので、どう組み合わせようか迷い中です☆



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、わたしがいつも使ってるブランドですー。お小遣いなんでできるだけ安いものって思って探していたらこれにたどり着きましたー!

| まゆ | 2013/06/02 | URL |

v-22まゆさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

このブランドは有名だったんですねー!
私、ほんとに初めて知りました《汗》
けっこうお手頃価格なんですか?
検索した時に出てきたのが、essieやOPIの海外購入価格より高かったのでビックリしました《笑》

| teru-min。 | 2013/06/03 | URL |

はじめまして(^^)

いつもひっそり覗かせて頂いてます。
手がお綺麗でそして器用でうらやましいです(^^)

アメリカ住みで、こちらのsinful colorsは馴染みがあるので、お!っと思って初コメ書かせてもらってます。

sinful colorsはこちらのドラッグストアによく置いてあります。
普段はひとつ二ドルですが、よく二本で三ドルとかbuy one get one freeなかんじになってます。アメリカのネイルしたことがあるteen以上の女の子には、sally hansen並に有名なんじゃないでしょうか。
私はここのベースコート使ってます。意外と優秀です(^^) しかしプチプラだからなのか、ドロドロになりやすいのでお気をつけてください!!

あまりこのポリをよくご存知ないようなかんじにお見受けしたのでお手伝いできればとおもって、すこしかいてみました。長々とすいません(^^;

では!
またお邪魔させて頂きます(^^)


| aya | 2013/06/04 | URL |

v-22ayaさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます☆

アメリカに住まわれているとのことで、現地のからのコメント嬉しいです!
今回、これを貰って初めて知ったブランドでした。
画像検索してみたらたくさん出てきたので、有名なんだろうな~とは分かったのですが、
手に入れやすい価格もあり人気なんでしょうね~。

初めてチップに試し塗りした時点で、ペンキのような質感だったので、
これは本当にドロドロ注意な感じですね《汗》
頑張って使ってみたいと思います!
・・・優秀なそのベースコートも気になってきました《笑》

私、語学がとってもアレなので・・・orz
こうやって教えてもらえると有難かったです!
ホントありがとうございます♪

| teru-min。 | 2013/06/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/594-4165cf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

