PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロココ調のウォーターネイルシール。

暑くなってきて空気の乾燥を感じなくなったからか、
最近、キューティクルオイルやハンドクリームの保湿ケアを怠りがちな私です・・・こんにちわ。

ふと見ると、ハイポや指の間が白くカピカピ~ orz

おかげで〝亀裂祭り〟だ! ワッショイ!ワッショイ!
 (2013.05.29現在で、亀裂っっ! 《号泣》)

・・・暑いからと気を抜かずに、頑張ってケアしていきましょう!私っ!!



そういえば。
結構前に買っていたので、一応memo記事書いておきます。


ジェルネイル用品グレースガーデンでいつかのお買い物の際に、なんとなく一緒にポチッてみたもの。



ウォーターネイルシール①



ウォーターネイルシールを2種類。



  ウォーターネイルシール ロココ調 ゴージャスリーフ

ウォーターネイルシール②



  ウォーターネイルシール ロココ調 レース ブラック&ホワイト

ウォーターネイルシール③



どちらも無難な柄です《笑》

CSポリ(クッキングシート)を使い始めてから、あまりシールを使うことがなくなってきたのですが、
まぁこれなら誰にでもどんな時でも簡単に使えそうだな~と。



最近は既成のシールも色んな柄が出ていて、簡単に凝った柄のネイルが出来るようになりましたねー。
しかもお手頃価格で!《笑》


以前、『Smiling Landscape』のRuruさんが、
ハーフフレンチネイルの時に使われていたウォーターネイルシール ⇒⇒

これがすごく可愛くって、いつかの機会にゲットしようと思ってます。

数量限定ということなので、
私のように「いつか」と言ってるとすぐに終わりそうだけど《汗》

まぁ、その時はその時で、CSで手作りしてみてもいいか! とか言ってみるw


とりあえず今は爪育成をガンバローー!



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁ!
憧れのブログに私の名前が登場している(((゚Д゚)))

あのネイルシール、
最近プチココさんやらネイルサプライさんでも見かけるようになったので、
きっと手に入れられるはずです^^
もしどこにもない場合、
私が色違いでストック持ってるのでお声かけてくださいw
それくらいお気に入り( ´艸`)

| Ruru | 2013/05/29 | URL |

v-22Ruruさん。

こんちゎ!
コメントありがとうございます☆

ぃゃぃゃぃゃぃゃ、憧れだなんてそんなっ御冗談をっ!《大汗》
ってか、登場は初めてじゃないですよww
この前のチューリップネイルの時なんかも登場してるしww

おぉ!
このシール、いろんなお店で扱い始めたのですね!
なら安心だ~♪(←余裕持ちすぎ《爆》)
情報ありがとうございます。


| teru-min。 | 2013/05/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/592-b8c78523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

