PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーキ&グレー迷彩ネイル。 [2013.05.22]

あっつーって感じになってきましたね・・・。
この先一体どんな夏がやってくるのでしょうか~。
電気代も上がったし、その他諸々商品も高くなったのに給与の金額は横ばい!
あぁ、恐怖なこの先。orz


さて。
最近流行りの迷彩柄。
とあるかたの案もあり、せっかくなので迷彩ネイル~!



20130522 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 714 PILLOW TALK  ・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り・
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成、薬指フレンチ1度塗り
    essie 718 PLAYA DEL PLATINUM  ・・・・CSポリ作成、薬指以外フレンチ1度塗り
    essie 765 CASE STUDY  ・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    KIKO 325 Gray Green  ・・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    OPI T34 Uh-oh Roll Down the Window ・・・CSポリ作成
    KIKO 329 Pale Glay ・・・・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    ※handmade nailpolish GRAY ・・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    OPI T02 BLACK ONYX ・・・・・・・・・・・・・・・CSポリ作成
    OPI TOP COAT (トップコート) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130522 ネイル使用① 20130522 ネイル使用③ 20130522 ネイル使用②



essie 714 ピロー・トークを、ベースにひと塗り。


essie 10 ブラン、essie 718 プラヤ・デル・プラチナム、esie 765 ケース・スタディー、
KIKO 325 グレー・グリーン、OPI T34 オッオー・ロール・ダウン・ザ・ウィンドウ、
KIKO 329 ペール・グレー、OPI T02 ブラック・オニキス、
ハンドメイドのポリ(以前、essie ブランとOPI ブラックオニキスを混ぜたもの)を、
クッキングシートの上に適当な模様を作って乾かし、CS(クッキングシート)ポリを作っておく。

    20130522 ネイル②



essie 10 ブランを、薬指の爪先1/3に適当にさっとひと塗り。
essie 718 プラヤ・デル・プラチナムを、親指・人差し指・中指・小指の爪先1/3に適当にさっとひと塗り。

小さく作ったCSポリを、迷彩柄になるようにランダムに乗せていく。



20130522 ネイル③



前に迷彩柄っぽいネイルをしたことがあったのですが、
その時は迷彩にするつもりではなかったのに〝仕上りが迷彩風〟になっただけでした《笑》
なので、今回は本気の迷彩を目指した!!


↓右手
20130522 ネイル④



・・・・・・のですが、どうでしょうか《汗》

一応、迷彩になってる?る??る???


結局は 『テキトーに作ったパーツを、テキトーに乗せる』 なだけですが《爆》
まぁ、配置は色々と神経使って考えるけど。



20130522 ネイル⑥



カーキ系よりも、グレー系のほうが何だかしくりとカッチョイー感じになった気がします。
(ちょっとトップコートの引きずりがあるけど《涙》)



20130522 ネイル⑤



最近、迷彩柄のファッションアイテム(バッグとか靴とか)が欲しい私だったので、
これでちょっとは気持ちも落ち着くかと思ったけど、

ますます欲しくなりました。 ぉぃぉぃ~!



20130522 ネイル⑦



そぅそぅ。
今回、とある機会があり、ずっと憧れているブロガー様のワークショップに行ってきました。

憧れの素敵ブロガー様に会えるなんてワクワクドキドキ!
ネイルではなく趣味のガーデン系なので、ネイルもちょっと合わせた感じにしてみた今回なのです。

にしても、ずっとブログを見ていた方とお会いするなんて、なんとも不思議というかなんというか。
レッスン自体に参加するのも初めてだったし、ましてや憧れの方!
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!

他に参加された方を含め、好きな事のお話が出来るってめちゃくちゃ楽しい!
今までブログやtwitterという形でしかやり取りをしてこなかった私ですが、
直接お会いするのもいいもんだな~と思いました。



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/591-f4795672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

