PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッキングディスペンサー。

リムーバー用に使っていたロッキングディスペンサー。
この前オフしようとするとポンプがうまく動かず、開けてみると、
中のストロー部分?というか白いプラスチックの部分が、ねじれ切れたような感じになっていました《驚》

おそらく、ロックする為に右に左に動かすので、思いっきりやっちゃってたのでしょうか。
・・・にしては、一気に切れて外れてたけど。


ディスペンサーなしではオフの作業がしにくいので、早速お買い上げ。



  BEAUTY NAILER(ビューティーネイラー) ロッキングディスペンサー


ロッキングディスペンサー①



使っていたものと同じものを買いました。

やっぱりコレが使いやすいと思うので。

2009年9月の時点ではすでに使っていたようなので、4年近くは使ったみたいです。
プラスチックで、私のように適当な扱いをするということを考えると、なかなかの耐久力かも?!
コスパは良いんじゃないでしょうか。



ただ・・・
いつも使っているKATEのリムーバーボトルからの詰め替えは、かなり苦労します。orz

直接注ごうとすると、ボタボタ…いや、ドボドボと伝って流れ落ちる・・・チーン。
KATEのボトルの口、どうにか変更してもらえませんかね。
↑ KATE側にお願いするのかよ?!《爆》



ロッキングディスペンサー②



少し前に、エタノール用としてロックタイプじゃない方のポンプディスペンサーを買ったのですが、
これはこれで使いやすくて愛用中です。
エタノールを入れてプシュプシュしまくってますw

あ、
ちなみにロック式じゃない方(BEAUTY NAILER(ビューティーネイラー)クリアポンプ)が安いです。

私はパッと見て判断しやすいように、と、
何となくリムーバーの方はロックできたほうが良いかも?!という、
単純な考えで使い分けています。



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も同じディスペンサー使ってます( ・´ω`・ )
そして中身も同じ(* ´艸`)
詰めかえるときにこぼれるという悩みも同じwww
私が不器用なだけか?と思ってたんですが
ちょっと安心しました(/∀\*)
ほんと、どーにかならないもんなんですかね^^;

| Ruru | 2013/05/23 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございますっ☆

これほんっとこぼれますよね・・・。
ありえない量が流れてく!!
ロウトになるような物が近くにあるときは、それを添えて入れたりするのですが、
メンドクサイ時はそのままドバドバ・・・!
そして下からジャバジャバ《号泣》
使い道のないセシェデカボトルの三角口を付けてみようと試みたこともあります!
(まぁ当然無理だった!けど)

なんとか良い方法があればいいんだけど・・・。
きっとこの先も、BNディスペンサーand KATEのコンビを使うつもりなので。

| teru-min。 | 2013/05/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/590-149b0a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

