PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざくざくブラウンラメが欲しかった。

ここ最近、ず~っとどこで買おうか迷ってたカラーです。



bottle brownTiNS 024 the pluto

TiNS 024



All Night Stars(オールナイトスターズ)シリーズの中の1本。

チョコレート系のブラウンカラーに、細かいラメと大粒のレインボーラメがザクザク入ってます。
レインボーラメなので、かなり派手に見えるので一瞬躊躇しました…手書き風シリーズ汗2



TiNS 024②


ギラギラっす・・・手書き風シリーズ汗2


濃いブラウンのラメ入りが、なぜだか急に欲しくなったのです笑

結構、こげ茶色のラメ入りってないもんですね溜息
で、ビンゴ!なカラーだったのがこのTiNS 024 プルートです。

でも、このレインボーラメがね・・・
かな~り主張するんです。色とりどりにギラギラと。
ここまでは求めてなかったので、ほんと寸前で迷いましたよ~。うーむjumee☆uuummm1a

でも最終的には〝ま、いいっか・・〟でお買い上げ~出費




TiNS 024③
初めて、チップ画像を載せてみました。

透明チップに、1度塗り~2度塗り~3度塗りして、セシェTOPにしてあります。


1度塗りだとブラウンクリアな感じに色づきます。もしかしてシロップできる?!
2度塗りでほぼ透けないつき。
3度塗りで完全にくっりきはっきりです。

こんな感じ~。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

すごい!
濃い色ラメなのに、シロップできるなんて!
秋冬になると、ブラウン系のポリッシュが恋しくなるんで
ちょっとプルート買っちゃいそうです。
ラメはハデだけど、色は渋めのブラウンだし、
やばい。まじで欲しくなってます。

| せい | 2008/11/23 | URL |

せいさん。

チョコブラウンなので、てっきりひと塗りでしっかりつくものだと思ってたんです。
まさかの薄め~
ちょっと嬉しい衝撃でした《笑》
うまくごまかして塗れば、綺麗なグラデが作れるかも~?!

この焦げ茶加減は買いですよ!ホント!
活躍しそうです

| teru-min。 | 2008/11/24 | URL |

おはようございます*^-^*

ホント、意外や意外。
1度ぬりでは薄いんですね~。
今マキアージュのBR624っていう茶色のポリッシュ持ってるんですが、
グラデーションは出来なかったんですよ~。
ま、技術の問題もありますが・・・^^;
これはラメだし使い勝手がよさそうですね☆
最近Tinsが気になって気になって仕方がない>_<
早速値段調査してポチっとしなくては♪

| rita | 2008/11/24 | URL |

ritaさん。

さすがのTiNSですよ!
このボトルでのカラーだと、はっきりくっきり色が出そうですよね~
透明チップなので余計にそうなのかもしれませんが、こんな色みたとは思いませんでした
ラメは使い勝手がいいですもんね~
私もまだ欲しいTiNSがいっぱいなんです

| teru-min。 | 2008/11/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/59-5dee2b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

