PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアウェルついでにTiNS新色チェック。

ポリ購入を延ばし延ばしにし、調子に乗ってフェアウエルを使っていたら、
残りほんの少しになっていてビックリ《焦》

急遽、問屋さんに連れて行ってもらいゲットしてきました。


  SPARITUAL フェアウェル

フェアウェル



3本目のフェアウェルさん。

一応、毎日夜のみ付け続けてます。
2本目からは足の親指にも1滴ずつ落とし始めたので、前回買った時から2ヶ月ちょっと。
ちょっとペースが早くなってます。

足親指の爪がこれまた弱くてすぐにストレスポイントに亀裂が入る私。
(亀裂と言っていいのかよく分からないけど、とにかく柔らかくて)
ちょっとウギャッとなると簡単に引きちぎることが出来るので、よくちんちくりんにしてしまいます《苦笑》

でそんな爪を強くしようと、足にもフェアウェルを付け続けているのですが、
・・・いまいち足の親指への効果は感じられていません~《汗》

も、もうちょと頑張ってみよう。



それと今回は――



やっとTiNSの新色を見ることが出来ました!

一週間前?(ニッパーを買った時)ににはまだ陳列されていなかったけど、
今回は、現物ボトル・見本チップで確認。

ついったぁ~でもつぶやいたのですが、せっかくなので簡単な感想を書いておこうかと。
(※以下、完全な私感です。)


tins-t01_20130514143312.jpg   ← タカラベルモントHPへ

TiNS 2013 春の新色 『FAIRY NALE』

   707 Rosetta ・・・・・・・・・・ほんのりと白っぽさのあるピンク
   708 Spinellia ・・・・・・・・・少しローズ寄りの青みピンク
   709 Will o'the wisp ・・・コーラルオレンジ
   710 Fawny ・・・・・・・・・・・・ベージュ感のあるオレンジ


全て純銀入りですが、純銀のラメの大きさは極小で、量も少なめ。
キラキラと主張して光るという感じではなく、チラチラと光る程度かと思います。

同じ純銀シリーズの『Paris』コレクションと比べても、キラキラ度はおとなしいです。(ボトル比べ)

純銀シリーズではないけれど、『Petite bonheur』コレクションと一瞬見た時は似ています。
プチ・ボヌールは偏光ラメ入りなので、ラメの質感・大きさなどは全く違いますが、
色みとしては、アンティークシャンデリアやマカロンフランボワーズにちょっと近い雰囲気を持っていました。


4本ともカラー的には可愛いし、肌馴染みが良さそうなカラーなので万人に受けがいいと思います。
純銀特有の落ち着いたラメで、極小の粒なので、
ワンカラーだけで仕上げたいオフィスネイルなどにはオススメかも。


大きな違いのないカラー展開なので、ハッキリ言うとコレクション的には面白みがないかな、
というのが私の正直な意見でした《笑》
もっと黄色とか水色とか・・・違いのあるカラーが一緒に並んでいるともっと可愛いかったのにな~。



ということで。
今回、私は連れて帰りませんでした《爆》 ちょっと保留かな~。


以上。
先にも書きましたが、買ってもいない奴の感想なので、
なにかご参考になれば・・・ あ、いや、聞き流す程度でお願いします《汗》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/588-324577f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

