PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルパーツを追加。

相変わらずガーデニング熱が続いている私です《笑》
まだまだ植物を増やしたい~!
暑くなってきたので、毎日の水やりが大変になってきましたが・・・汗。
いいんです。
(ちなみに再開したブログも意外と更新できていってるっっ《爆》)



さて。
先日、グレースガーデンが20%オフのセールをしていたので、
少し前にゲットしたメタルパーツを買い足すことにしました。


今回は、シルバー系が色々と追加されていたので、前回購入分の色違い買い。
あ~んど、なんとなくで買ってみたモノたち《笑》



  フラットメタルパーツ リング シルバー [SS5・SS9・SS12] 
  フラットメタルパーツ リング シルバー [SS5・SS9・SS12] 

メタルパーツ①



  スクエアスタッズ ホットフィックス シルバー [2㍉] 
  スクエアスタッズ シルバー [2.5㍉] 
  スクエアスタッズ ホットフィックス ゴールド [2㍉] 
  スクエアスタッズ ゴールド [2.5㍉] 

  フラットメタルパーツ スクエア(丸穴) シルバー [SS12(3㍉)] 

メタルパーツ②



  ダイヤスタッズシルバー [3x6] 
  ダイヤスタッズゴールド [3x6] 

  メタルスタッズ リーフ シャイニーシルバー [1.5x3.5] 
  メタルスタッズ リーフ ゴールデンゴールド [1.5x3.5] 

  フラットメタルパーツ フラワー ゴールド 

メタルパーツ③



今回も気になるものだけさくっとピックアップしておきます。



スクエアスタッズ。

メタルパーツ⑤
 スクエアスタッズは大きさによって、
 ホットフィックスとそうでないものの違いがありました。
 2mm(小さい方)はホットフィックスタイプです。

 色の違いが一番気になる所だったのですが、
 シルバーはたいした違いはなかったのですが、
 ゴールドは、小さい方の色が薄い(黄色い)気が・・・。
 (まぁ2㍉レベルの話なのでよく見ないと分からないかも)




メタルフラワー。

メタルパーツ④
 5mmサイズなのでちょうどいいくらいの大きさ。
 可愛いパーツなので、
 サイズ違いやシルバー(他色)があってもいいなと。

 フラットパーツなので、他のパーツ同様、
 裏は銅カラーです。




フラットパーツは薄いのですが、数回使ってみた感想は「ちょっと曲げにくい・・・」でした。
まぁ、何とかなるんですけど、小さいからしょうがないですね。

あと、フラットパーツのスクエア型の物は、
トップコートを多めに重ねておかないと、そのうち角が出てきます。
先日、外出先で飛び出してきて、気になってどうしようもなかった《笑》
他の指でちょこちょこ触っていたら、指の腹が傷だらけになってました。
意外と鋭利な角だった!ぁはは・・・。



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/587-c74910f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

