PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーディー■スクエアネイル。 [2013.05.09]

たまにやりたくなる超~ヌーディネイル。
ってか、ジャズのシロップ!!

ここ最近、たまにその波がやっていていたので 今回も特に案がないし やってみました。



20130509 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 501 AU NATURAL ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シロップ
    プリティーネイル ブリオン スクエア(シルバー)[S・M] ・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に乗せる
    フラットメタルパーツ スクエア シルバー [2㍉・3㍉] ・・・親指・中指・薬指に乗せる
    スタッズ スクエア(シルバー)[3×3㍉] ・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に乗せる
    ストーン スクエア(ブラック)[1.5㍉、2.5㍉、3㍉] ・・・・親指・中指・薬指に乗せる
    OPI TOP COAT (トップコート) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130509 ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、ベースにひと塗り。

essie 304 ジャズを、薄めてシロップ。



20130509 ネイル②



ブリオン スクエア シルバー[S・M]、メタルパーツ スクエア[2㍉・3㍉]、
スクエアスタッズ シルバー[3㍉]、ストーン スクエア ブラック[1.5㍉・2.5㍉・3㍉]を、
親指・中指・薬指に適当に配置して乗せる。



20130509 ネイル③



ジャズで良い感じにシロップが出来たのですが、この先どうしようかと悩み、
目に付いたスクエア型のパーツを手当たり次第、思いつくままに乗せてみました。


バランスが難しいけれど、なかなか面白かったよ~。



20130509 ネイル④



今回、綺麗に綺麗にジャズをシロップしようと集中して頑張ったのですが・・・、

出たっっ!!
気泡っっ!!

ブツブツ・・・ブツブツ・・・と、奴らは少しずつ表れ始めました《汗》


なんとなくボーっと暑いな~、体温上がってるかな~、とは思っていたのですが、
やっぱり来ました。
次の朝には大きくなって数も増えてたよ《怒》


せっかく綺麗にジャズのグラデーションが出来たハズなのに!
全てブチ壊し《号泣》


(↓右手)
20130509 ネイル⑤



  も ぉ ー マ ヂ で う っ と お し い ! !



20130509 ネイル⑥



なかなかお気に入りネイルになるかも?!な感じでデザインは気に入ってるけど、
気泡のせいでテンションだだ下がりです。。。
くそぉ。こらぁ。ばかぁ。

これが風邪で体調悪くて体温が高かっただけだった、ということであって欲しい。
もぅ気泡続出シーズンの到来なんですかね。(年中言ってる気がするけど)


今回は、ちょ~ヌ~ディ~ネイルなだけに、致命的です《号泣》



                               ランキング参加中。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                                  ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
体調いかがですか??

スクエアパーツの使い方がさすがです。
かっこいー( ゚∀゚)
そういえばteru-min。さんオススメのJAZZを買って
ずっと放置してるので週末使ってみることにします(-∀-)
ちょうど法事の予定があるのですよ(´-ω-`)

気泡は『お前らどっか行けよ』となりますね。
ためしに保冷剤を握ってみたものの
私の指先は逆に温かくなる気がしてならない(ーдー;)
何か解決策はないものでしょうかねorz

| Ruru | 2013/05/13 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちわ!
コメントありがとございます。

体調までお気遣いいただいて《涙》
だいぶマシになりました~!
まだ微妙に鼻水が・・・な状態ですが、あと少しですっ。

なので、あまり細かい作業のない最近のネイル《爆》
今回も綺麗にグラデーションする事だけを考えたので楽でした《笑》
やっぱりジャズはいいですよ~!
眠らせてないで使って使って~♪

気泡対策の保冷剤、あれぜんぜんダメですよね!
私も全く効果ないですっっ。
ただただ冷たいだけ・・・で、気泡はガッツリと現れる《泣》
対策があって欲しい~~!!!!!!

| teru-min。 | 2013/05/13 | URL |

はじめまして

こちらのブログを見つけ、かわいく参考にさせていただきてます!
このネイルかわいくて思わずジャズをポチしました★

初心者なので、当たり前のことを質問させていただくかもしれませんが、シロップネイルのカラーを割るとありますが、何でわるのですか?トップコートですか?
教えてください!

これからも楽しみに見ます★

| chia★ | 2013/05/28 | URL |

すみません

あとから質問に関する記事や、how toをみつけました・・・
確認しました!これからも参考にさせていただきます!

| chia★ | 2013/05/28 | URL |

v-22chia★さん。

はじめまして!
来訪&コメントありがとうございます☆

How to記事までお読みいただきありがとうございます。
ご質問頂いた件で補足です。
リストア(薄め液)を足していますが、最近は、
ポリの種類によってはトップコートも少し足して混ぜる場合もあります。
(一応、ペットボトルの蓋で少量作っている場合に限るのですが)
これが正解!という物でもないので、好みのカラーの薄さを作る感じでやってます。

あとは慣れもあるのでチャレンジしていってください。
うまくシロップ出来るといいですね!

| teru-min。 | 2013/05/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/586-19ffd8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

