PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューティクルニッパー。

私の趣味ネイルなんて、所詮、素人のお遊びネイル。
私自身もあまり必要だと感じていなかったのですが、ついにうちにやってきました!

キューティクルニッパー。



  UTSUMI(内海) キューティクルニッパー C103


ニッパー①



プロ仕様だと諭吉さんが登場しなきゃいけないクラスのキューティクルニッパーですが、
所詮お遊びネイルにはそんなものは全くもって必要性はなく。
樋口一葉さんが登場するほどの物にも用はない。

って事で、
手が届く範囲の価格でレビューなどもなかなか良いこちらの商品が気になっていました。



でもまぁ私はそんな甘皮処理も真剣にするタイプでもないし(←ぉぃ)、
検定を受けようとも思っていないので、たいしていらないや~と思い、ずっと持たずにいました。


が!!!使ってみるとこれスゴイ!!



ニッパー②



刃先が鋭く小さいので、少しの甘皮でも簡単にカットできたのです。


いままで「別にいらないや~」と思っていたけれど、
ニッパーでカットすると、甘皮のラインが綺麗に揃った感じになる!


まだ1度しか使っていないので、全くうまく使えていませんが、
それでも綺麗だと思えた~(ちょっと感動!)



ニッパー③



で、初めてのニッパーの切れ味にテンションが上がって、
結構気を付けていたつもりが、少しやりすぎた所があったみたいです・・・。
後でリムーバーとフェアウェルにしみる指がありました《痛》

ほどほどに使いながらいきたいと思います《汗》



安いお店だと2千円ほどで買えるのに、
もっと早く手に入れておいても良かったな~と思ったくらいでした。
(ってかセルフネイラーさんでもみなさん使ってるのでしょうか…??)

ちょっとハマりそうww



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ニッパー、一応持ってます。
すっごい安物ですがw
自分に使うことはほとんどないんですがね^^;
どんなもんだ?と試しで買ったので
いつかはもうちょっといいものを、と思ってますが。
イマイチどこまで処理していいのかわからないのですよね。
友達の指を流血させたことがあるんでそれ以来若干怖いw

| Ruru | 2013/05/10 | URL |

こんにちは~!!
私も同じニッパー使ってます!さすが内海、LOFTなんかで売ってるニッパーとは比べ物にならない切れ味ですよね!
ちなみに使い慣れると、足裏の角質まで切れるようになりますw
いつかケア記事とか書かなきゃ、と思ってしまいました・・・w

| Cynthia | 2013/05/11 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

なかなか自分では使わなくてもやっていけますよね~。
私もいらないやと思ってました《笑》
なので人生初ニッパー!
無勉強のせいで、ほんとどこまでやっていいのか分かりませんが・・・汗。
流血事件も分かる気がします・・・
人の手なんて特に感覚が分からないので、難しいですよね~。

| teru-min。 | 2013/05/13 | URL |

v-22Cynthiaさん。

こんにちは~!
コメントありがとうございます☆

わぁ!
Cynthiaさんが同じニッパーをお持ちとは!
こんな美爪さんと同じのだなんて、なんだか嬉しいです♪
他のニッパーをつかたことがないので分からないのですが、
やっぱり内海は切れ味イイですね!
もっと安いのにしようかとも思ったのですが、まだお手頃価格だし、
これにしてヨカッタ~!
頑張ってCynthiaさんのような美爪を目指します!

ケア記事楽しみに待ってますね!ね?!(かなり期待ww)

| teru-min。 | 2013/05/13 | URL |

おはようございます。


teru-min。さん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

キューティクルニッパー良さそうですね。

私も欲しいと思いながらずっと見送っていたアイテム。
お値段も色々だしどれがイイのか分からなくて…

今、甘皮のカットはなんとビックリ
先の曲がったミニシザーでしてますΣ(o>艸<)

↑コレとっても危険がいっぱい。
右利きなので、利き手の処理は超シンドい。
流血してないのが奇跡です。

teru-min。さんの記事を見て
本気で購入検討しよぉと決心着きましたぁヾ(≧∀≦*)ノ〃

| のん★びり | 2013/05/14 | URL |

v-22のん★びりさん。

はじめまして♪
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

ニッパーって正直なくてもやっていけますよね《笑》
私もそうでした。
私の場合はほとんどプッシャーで押し上げるだけでやっていたのですが、
気になるときは爪切りで切り取ってました。
爪切りだと利き手じゃない方でも簡単に出来ていたので。

で、今回はたまたま家に来たという感じなのですが、
使ってみてビックリ!
すごく綺麗に簡単に切れました。
まだ逆手は難しいのですが・・・慣れますかね。

お値段もピンきりなのでよく分からないですよね~。
私が買った内海のC103は、有名メーカーの中でも安い商品の物になるので、
なかなかコスパがいいかもしれないです~!

| teru-min。 | 2013/05/14 | URL |

こんにちわ。


ポチッとしていたキューティクルニッパー
ついに私の手元に届きましたぁd(*^v^*)b♪

記事にしたので、TRACKBACKさせて頂きました。

その勢いで…

ちゃっかりlink貼らせて貰いました゚+.(*ノェノ)゚+
事後ですみません。

これからも参考にさせてもらいます。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| のん★びり | 2013/05/21 | URL |

v-22のん★びりさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

ついにキューティクルニッパーをゲットされたのですね!
これで処理も楽になりますね~。
わざわざ記事にしていただいて嬉しいです

リンクも貼っていただいたようでありがとうございます!

こんなテキトーブログですが、これからも宜しくお願いします☆

| teru-min。 | 2013/05/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/585-67f6df70

TRACKBACK

おかいもの * ネイルコレクション

新しい家族、蛙のカーリーにメロメロ“ のん★びり ” ですヽ(◎´∀`)ノ (カエルblogにするつもりはナイので、さっさとネイルネタに移りましょう。) 欲しいと思いながらもミニ

|  NoN’s*N@il*Di@ry  | 2013/05/21 13:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

