PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるうるつやつや深赤ネイル。 [2013.05.02]

風邪で最悪なGW後半を過ごした私です。こんにちわ。
まだまだ治っていなくて、ホントに最悪・・・。
もぉーシンドイ!

後半前に、連休という勢いで塗ってみました。
(この時も風邪ひいていたけど、今考えるとはまだマシな時だったな~)



20130502 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 808 SKIRTING THE ISSUE ・・・・・・・薬指以外、2度塗り
    essie 815 LEADING LADY ・・・・・・・・・・・・・薬指に2度塗り
    OPI TOP COAT (トップコート) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130502 ネイル使用



essie 808 スカーティング・ザ・イシューを、親指・人差し指・中指・小指にたっぷりと2度塗り。

essie 815 リーディング・レディーを、薬指にたっぷりと2度塗り。



20130502 ネイル②



後半の4連休ということで、テンション上がるようにとこのネイル!!

といっても、体調もいまいちだったので簡単にベタ塗り。
せっかくなので、大好きな深めの赤をガッツリと。



20130502 ネイル④



スカーティング・ザ・イシューとリーディング・レディー。

2012年の秋&冬のポリなので、私の手持ちの中でも新しいポリなのですが、
大好きな2色です。

どちらも濃いめの赤だけど、とっても透明感のある素敵カラー☆



20130502 ネイル③



光源の違いで、色の見え方が変わるので面白いです。



20130502 ネイル⑤



暗めの所で、色のトーンが下がっても、それでもやっぱり うるうる つやつや ☆

ふふふふふ。



20130502 ネイル⑥



ただのベタ塗りネイルなのに、意味もなく画像多め!なところが、
私がどれだけこのポリが好きで、このうるつやにニヤニヤした分かって頂けるでしょう《爆》


4日の短命ネイルだったけど、
鼻が大洪水の毎日の中、ふとした瞬間に癒されてました~。



20130502 ネイル⑦



・・・いつまでこに大洪水は続くんだろうか。
薬を飲んでいても常に洪水警報発令しまくり!

くしゃみもあるから、花粉も残っていそうなのですが、今年の風邪ってかなーり厄介です《号泣》



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・て・き(*´∪`)
実は私ルビーパンプスを使った時
これと全く同じことをしようと思ってたんですよ(笑)
あまりに綺麗すぎて1本だけにしとくのもったいなくて
全部塗っちゃったんですがwww

体調悪いみたいで、心配です( ´△`)
早く鼻水の洪水が治まりますように(´-ω-`)
暑くなったり寒くなったり、
いつまでたっても衣替えができない^^:

| Ruru | 2013/05/08 | URL |

teru-minさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

ステキ☆彡赤だけど派手でもなく、透明感がすごいいいですね。
teru-minさん、爪の形もすごくキレイだからはえるんだと思います。
あ~私も爪伸ばしたい!!!

最近日中は夏のような暑さなのに朝晩は冷え込んで・・・
ホントに体がおかしくなりそうです(。-`ω´-)ンー
早々と衣替えしちゃって寒くて毛布2枚着て寝てます。
私も鼻がとまらなくて夜とか両方にティッシュを・・・(爆)
お互いに早く治しましょうね~(*^_^*)お大事に☆彡

| anji* | 2013/05/08 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちは♪
コメントありがとうございますっ。

深い赤はなにもしないに限りますね!ww
最初は、マーキュリーから続くネイビーでやってやろうと思っていたのですが、
思わず赤を取ってしまいました。
この前の赤ネイルで、この2色を使っていない!こいつらも綺麗な赤なのに!
なーんて思って《笑》

もぅ最近の気温はなんなんでしょうか。
別の薬も貰って、大洪水にダムができたみたいです。
今日はなんとか留まってる!
うちの会社で鼻風邪が流行ってるみたいなので、Ruruさんもお気をつけ下さいー!


| teru-min。 | 2013/05/09 | URL |

v-22anji*さん。

こんにちは!
コメントありがとうございます★

このカラーたちは本当に透明感があって、+セシェのおかげでツヤツヤです♪
しょっちゅうウハ♪ってなってましたww

もう衣替えしたんですか!
私なんて面倒くさがりなのでまだまだです(汗)
なので暑いときには対応できません・・・
鼻が止まらないの辛いですよねー。
とうしても止まらない時は
昼間でもティッシュを…やってますよ。マスクは外せませんww
なかなか長引くのでanji*さんも気をつけてくださいね。
お互い頑張って治しましょう!




| teru-min。 | 2013/05/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/584-fe936092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

