PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルパーツいろいろ。

楽天のポイント期限が迫っていたので、久しぶりにアートグッズをポチッとしました。
ずーーーっと買い物カゴにいれっぱなしてたもの《笑》
(まだカゴに入ったままの物も色々とありますがw)

ジェルネイル用品グレースガーデンのメタルパーツをゴチャゴチャっと。


  メタルスタッズ ドーム型 シャイニーシルバー [1㍉・1.5㍉・2㍉・3㍉]
  メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉・1.5㍉・2㍉・3㍉] 

メタルパーツ①



  フラットメタルパーツ リング ゴールド [SS5・SS9・SS12]
  フラットメタルパーツ 細リング ゴールド [SS9・SS12]

メタルパーツ②



  フラットメタルパーツ スクエア シルバー [2㍉・3㍉] 
  フラットメタルパーツ スクエア ゴールド [2㍉・3㍉] 

  フラットメタルパーツ スクエア ゴールド [SS12(3㍉)] 

  フラットメタルパーツ アルファベット ゴールド 【M】

メタルパーツ③



色々と種類があるので全部UPは 面倒だし 誰も興味がないと思うので、
買う前に私が悩んだもの(どんな物なのかとか、サイズ感だとか)をピックアップして書いておきます。
(何か参考になれば)



ドーム型スタッズ。

スタッズ ドーム型
 ブリオンとは違って半球型なので使いやすそう。

 1mm、1.5mm、2mm、3mmの展開だったので、
 なんとなく全部買ってみました。

 これは全サイズ持っていてもいいと思う!




リングと細リングの違いと、表と裏。

メタルパーツ リング  商品名の違いは『細』があるかどうか・・・
 で、ちゃんとした違いが分からない!

 <SS12サイズで比較>
 内周は同じ大きさだけど、幅が半分くらい?!細い。
 なので全体の大きさも変わります。
 まぁ、両方はいらないかと《苦笑》

 裏面は、シルバー・ゴールド共に色塗装されていなく、
 銅メッキカラーです。 まぁこれは別カラーとして使える!




スクエアの、中が〇くり抜きタイプ。

メタルパーツ スクエア
 ・・・商品名だけではスクエアとの違いが分からない。
 
 SS12サイズだけ買ってみました。

 ← 中のくり抜き丸部分に、
 ドーム型スタッズの3mmを入れてみた。
 綺麗に収まりますw
 (ってことで内径約3mm!)




ということで。
フラットのメタルパーツは全て裏側に色は無く、銅メッキカラーです。

かなり薄いので曲げやすいかなーと。

スクエア型を一つ使ってみましたが、急いで乗せたので曲げ方が甘く・・・、
角を埋め込むのに結構セシェを重ねましたが《汗》



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/581-cc0eeccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

