PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッとフレンチネイル。 [2008.11.20]

さむぅ~い毎日が続いていますね手書き風シリーズ32顔7
体調管理が大変な時期ですので、みなさんお身体にお気をつけ下さい羽1



はぃ、今回は・・ なんてことはないシンプルなラメフレンチです汗あせ


11.20 ラメフレンチ



 @使ったもの@

    bottleessie プロテインベースコート ・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle ベージュessie 310 PACHINKO PALE ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle ベージュTiNS 041 the prestige champagne ・・・・・・フレンチ 2度塗り
    SUISUISUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ境い目にライン
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り

 11.20 使用




ベースはヌーディーにしたかった為、310 パチンコ・ペールを1度塗りです。

自爪のカラーが出すぎるのもいやだったので、ベースコートを2度塗ってあります。
essieプロテインベースコートは、ほんのり白っぽい下地になります。(あくまでも、ほんのり。半透明っていったほうがいいかな?!)
OPIのリッジフィラーも迷ったのですが、それだと白くなりすぎるし、私のOPI使用技術では結構ムラになってしまうので、ヌーディーカラーを塗りたいときは、essieプロテインベースコートを使うときが多いかもしれません。kao03絵文字名を入力してください



つづいて、
プレステージ・シャンパンで、幅を深めにとってフレンチに。


11.20 ラメフレンチ 途中


んん~っ、やぱりプレステージ・シャンパンは美しい!
可愛くもあり、キレイでもあり、シンプルでもあり、ゴージャスでもあり・・・ 色んな顔を持ったカラーキラ~ン
溺愛・ベタ誉め中kao04《笑》

迷ったら、プレステージ・シャンパンでフレンチに塗っとけ!ってなもんです。
うん。間違いない!
(今回はけっして、イイ案が思いつかず・・やっつけネイルで使ったわけではないですよ《笑》)←ここ重要jumee☆caution1



このままでは明らかにシンプルすぎるので、スイスイでゴールドのラインを入れました。


11.20 ラメフレンチ アップ



今日はここまで!

というのも、実は完成形ではアリマセンアップロードファイル
ホントにやりたかったのはこれじゃないのね~~

1本、お買い物財布したものがあるので、それを加えて盛っていくつもりです。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

プレステージ・シャンパンめっちゃキレイな色~♪
こういう色好きです^^
ポリッシュには疎いので、勉強になります!!
早速・・・お勉強ノートにφ(..)メモメモ 笑

| rita | 2008/11/21 | URL |

ritaさん。

プレステージ・シャンパンはほんっとイイ色ですよ
なんともいえないラメ感です!
で、ラメ入りでは珍しいカラーだし。
早速、ノートにmemoしてください♪

| teru-min。 | 2008/11/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/58-74ca0f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

