PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pa塗ってはがせるベースコート。

久~しぶりにハンドネイル以外の記事です。
(最近、爪塗り記事ばかりだったので単調で、自分的に面白くなかった)


昨年、一時期流行った?はがせるベースコート(ピールオフベースコート)、
ずっと買おうと思いながら「まぁいつでもいいか~」でズルズルと保留になってました《笑》

たまたま、ついったぁ~を見たら、
皆さんがGETしたとちょっと話題になっていたので、私もその波に乗ろうと決意!
さっそく帰りにドラッグストアに行きました。
(こんなすぐに行けるのに・・・今さら・・・《爆》)

まぁ、ビッグウエーブをとらえて上手くライディングできた感じです《笑》
イイ波に乗れたよー。


  
pa塗ってはがせるベースコート


paベース



次のクッキングシートでCSポリを作る時に使っていこうと思ってます!



ちなみに・・・

久しぶりにDSのネイルコーナーを見たのですが、
今年もエテュセ 2013 バカンスネールが並んでました。
相変わらずポップでトロピカルな感じです。


レブロン ネイルエナメルも新色が出ていて、
ウィムジカルと同じようなホロ入りネイルがありましたよー!

・ピンクパープル系のベースカラーに、ライトピンク・フューシャピンク・ブルーパープルのホロ入り
・ほんのりクリア感のあるブラック系ベースカラーに、シルバー・ブラックのホロ入り
・透け感のあるミルク(卵の白身みたいな感じ?)カラーベースに、オーロラホロ入り
  ( ↑ 注:ボトル目視での意見です。)
で、ウィムジカル好きな方は気になるかも?!な感じでした。


私は誰も連れて帰りませんでしたが《爆》
(若干、レブロンの黒ホロ[780 Ritzyが気になったくらいかなー。)



カラーポリは何も買わず、いつもお馴染みのリムーバーも補充しておきました。


  KATE リムーバー


KATE リムーバー



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/578-c70c1496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

