PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cherryな季節ネイル。 [2013.03.26]

今年は絶対にブルーベリーの苗木を買うぞ!と思っている私です。
(数年前から欲しかったんだけど)
昨年うちの小さなベランダでオリーブが実を付けてからさらに欲しくなりました。
実がなるってやっぱり楽しい~♪


さて、桜が咲き始めたので、それに合わせた雰囲気ネイル。



20130326 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance ・・・・グラデ、2度塗り
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト [1㍉・1.5㍉] ・・・・・薬指に乗せる
    丸ホロ(nfa) ライトピンク [1㍉・1.5㍉] ・・・・・薬指に乗せる
    丸ホロ(nfa) ピンク [1㍉・1.5㍉] ・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    スワロ(ホワイトオパールライトグレーオパールローズアラバスタービンテージローズライトローズローズ
    メタルスタッズ リーフ(シルバー)[1×3㍉] ・・・親指につける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130326 ネイル使用



essie 358 チェリー・ポップを、ベースにひと塗り。


TiNS 076 スウィーテスト・ロマンスを、親指・人差し指・中指・小指にカーブを付けたグラデ。
薬指はたっぷり2度塗り。



薬指に、丸ホロ(ホワイト・ライトピンク・ピンク)[1㍉・1.5㍉]を、ランダムに乗せ、
TiNS 076 スウィーテスト・ロマンスを、サラッと薄めにひと塗り重ねる。

さらに上から 丸ホロをランダムに乗せる。



20130326 ネイル②



親指に、スワロ(ホワイトオパール・ライトグレーオパール・ローズアラバスタ・ビンテージローズ・
ライトローズ・ローズ)、リーズスタッズを乗せる。



20130326 ネイル③



スウィーテスト・ロマンスを使いました。
つやつやトゥルン♪としたカラーで、相変わらず可愛い色じゃないか!!

久々に使ったなーと思い見てみると、一年以上ぶりのようです。

そして・・・
カラーの塗り方が ほ ぼ 同 じ だったという衝撃の事実を知りました・・・今。
なんという芸のなさなんでしょう、わたし。 orz
自分自身にガッカリだよっ!!



20130326 ネイル④



桜ネイルをしようと思ったのですが、シールは何年も前に使い切って以来持っていなかったので・・・
ホロを薬指にたくさん散らしてみました。

〝さくら〟とは言い難いけど・・・《汗》

雰囲気ですよ!雰囲気っ!!



そして思っていたよりもホロがイイ感じに埋め込まれていない~。

まぁ、薄くひと塗りを間に挟んだことで、ホワイトの丸ホロが薄~~いピンクになって、
なんとなくの変化が出たことくらいですね。



20130326 ネイル⑥



本当は、スワロをたくさん盛りたいと思っていたここ最近なのですが、
薬指にホロを撒き散らしたことによって、スワロを乗せるバランスが取れなくなりました。
ざんねーーん!!


スワロ ローズアラバスターも、かなり久しぶりに使いました。
人気カラーなのに一度廃盤になった?なりかけた?で、復活したカラー。(ですよね??たしか)
ほんと乙女な色です。

クリーミーな淡いパルテルカラーなので、スワロフスキーのあの輝きがないのが残念。
私的にはもうちょっとキラキラしてほしいんだけど・・・《笑》



20130326 ネイル⑤



やっぱりもうちょっとキラキラ・ギラギラさせたい。。。
スワロ足そうかな。。。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^д^*)

teru-min。さんのグラデはいつ見ても美しいですね(●´ω`●)
拡大した上ものすごい近づいて見ちゃいました(笑)
ほんとにきれいー!( °∀°)うほー

そして、ブルーベリー!
うちにもあるんですが、私が小さい頃は鉢植えだったのに、今では庭に植え替えられて大木と化してます(笑)
食べられる実のなる植物は、特に楽しめますよね~♪

| まきーーこ | 2013/03/28 | URL |

こんにちは♪
以前ジェシカのベースについてコメしたsnowです。

いつも綺麗なネイルなのでブログの更新が楽しみです♪

うちにもブルーベリーありますが、けっこうな大きさの木になってきてビックリしてます。
でも実のなるものを育てるのは楽しいですよね。これから暖かくなるのでお野菜とかもいいですね♪

| snow | 2013/03/29 | URL |

v-22まきーーこさん。

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

うゎわゎ~!拡大の上、近づいてまで見ていただいたなんてっっ。
こっぱずかしい限りなんですけどーーー《大汗》
ポリが優秀なんですよ!ポリが!
私の腕なんて大したことないですからっ、ほんと《大汗》

そしてまさかのブルーベリーに食いついてくれた!w
まきーーこさんのお家にもあるんですね。
ってか大木化なんて・・・うちの小さなベランダでチャレンジするつもりなのですが・・・
まぁ何年もかかるからどうにかなるか!

| teru-min。 | 2013/03/29 | URL |

v-22snowさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

snowさんのお宅にもブルーベリーがあるのですか!
意外とブルーベリー人口がいることにビックリです《笑》
そして〝大きな木〟・・・。どうしましょ《滝汗》
先住のオリーブも2本いるので(たぶん←の方が巨木になるかと)
何年後かのうちのベランダはすごいことになりそうですがww
やっぱり実がなるって可愛いですよね~!
お野菜は昨年はトマトやピーマンなど色々やってみたのですが、虫との戦いで大変でした・・・。
今年はパセリとシソくらいにしています。

・・・ってガーデニングの話題ばかりになってるしっ!

ネイルもいつも楽しみに見てくれていると言ってもらえて、とても嬉しいです♪
ジェシカのベースあれからすぐに検索しました。
色々あって迷いますね《汗》

| teru-min。 | 2013/03/29 | URL |

ジェシカのベースはいろいろありますからね(;´д`)

過去記事よんでみてブリトル、ダメージ辺りがいいかもしれません…。と勝手におもってみます…。m(._.)m
ちなみにトップコートも激おすすめですwwwはけあと等すべてなくなります!\(^o^)/

| snow | 2013/03/29 | URL |

v-22snowさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

ほんと色々と種類があって分からなくなってきました《笑》
・・・そして、いつも買っていつ太平洋の向こうのショップさん達を見てみたのですが、
案を出していただいた2種類の取り扱いがない感じでした。

トップコートもおススメなんですね!
ジェシカはまだ手を出したことがないので、どんなのか気になるのとちょっと不安なのと《爆》
色々検討してみたいと思います!!
ありがとうございます♪

| teru-min。 | 2013/04/01 | URL |

はじめまして。

teru-min。さん、こんにちは&はじめまして!!
みゃーと申します(・`▽´・)

某SNSのネイルコミュからお邪魔して以来、
いつもteru-min。さんのネイルを素敵だなぁ…と
FB&ブログを拝見しております♪

teru-min。さんのグラデネイルを見るたび、
今度こそはグラデ挑戦しようと思ってみるのですが…
ポリが優秀でも技術がないと、こんなにキレイにできないです!
私も拡大してマジマジ見学しました(・´ω`・)ポッ

私も頑張ってチャレンジしてみます!

| みゃー | 2013/04/01 | URL | ≫ EDIT

v-22みゃーさん。

はじめまして♪
いつも見ていただき&コメントありがとうございます!

みゃーさんも拡大見学していただいたなんて!
オハズカシイ...《汗》
ぃゃぃゃ、このTiNSのリッピ―リップコレクションは075 XOXOも持っていますが、
比較的に透明感のあるカラーなので、リストアで薄めながら丁寧に塗っていくとイイ感じのグラデが出来ますよ!
優秀ポリのおかげですって《笑》

薄めて何回も何回もグラデーション、やってみてください☆

| teru-min。 | 2013/04/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/576-1de66672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

