PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるまる小花ネイル。 [2013.03.20]

次は淡い黄色を使いたい~!と決めていたので(深い意味は全くないけど)、
こんなネイルになりました。



20130320 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    China Glaze 87-8803(80941) LEMON FIZZ ・・・・・・・CSポリ、薬指に2度塗り
    China Glaze 87-8805(80937) RE-FRESH MINT ・・・CSポリ、中指に2度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・CSポリ
    OPI NL H19 PASSION  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に1度塗り
    丸ホロ(nfa) ピュアホワイト [1.5㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    スタッズ ラウンド(ゴールド)[1㍉] ・・・・・・・・・・・・・・・・・中指・薬指に乗せる
    essie super duper top coat (スーパー デューパー) 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130320 ネイル使用



China Glaze 87-8803(80941) レモン・フィズ、
China Glaze 87-8805(80937) リフレッシュ・ミント、essie 10 ブランを、
クッキングシートに付け、丸形のCSポリを作っておく。

    20130320 ネイル②



OPI H19 パッションを、親指・人差し指・小指にひと塗りし、
作っておいたCSポリを爪先にランダムに付ける。



20130320 ネイル⑦



China Glaze 87-8805(80937) リフレッシュ・ミントを、中指にたっぷり2度塗り。
China Glaze 87-8803(80941) レモン・フィズを、薬指にたっぷり2度塗り。

丸ホロ ピュアホワイト[1.5㍉]を、中指・薬指に小花柄になるように乗せ、
ラウンドスタッズ ゴールド[1㍉]を、真ん中に乗せる。



20130320 ネイル④



よくあるベタなホロで作る小花柄がやりたくなってやってみました。
(もしかして初めて?かも? ←自分ネイルなのに曖昧《苦笑》)

クリーミーなレモン&ミントのカラーで、一気に爽やか~な春ネイル満喫です《笑》



20130320 ネイル③



親指・人差し指・小指の丸CSポリは、ほんっとテキトーに並べたので、
各指によって雰囲気が変わります。


↓右手。
20130320 ネイル⑤



もう少し濃い黄色や緑になると、5月っぽいかな~という勝手なイメージがあるので、
淡いクリームカラーにしました。
なんとなく3月の雰囲気になったかな・・・?!と。



20130320 ネイル⑥



↑少し前にうちのベランダに仲間入りした〝ペーパーカスケード〟の花が満開になったので、
一緒に撮ってみました。

今年は花粉症の症状がとんでもなくビドイのでベランダに出るのを躊躇うけれど、
やっぱり植物と戯れるのは楽しい~!!
暖かくなり始め、新芽もどんどん出てきているのでテンション上がります♪
(可愛くって仕方がない!)

爪塗りよりも、土いじりや空き缶&鉢を手作りしている方が楽しくなっている最近の私《笑》

もーいっこのブログも再開したい~ ・・・けどメンドクサイ。



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
春カラーなネイルやぁ( ・´ω`・ )
リフレッシュミントの色がとっても可愛い♪
また欲しいポリができてしまったw
Essieのミントキャンディーアップルが思いの外青くて
もうちょっとミントな色が欲しかったんですよー
この記事見て「そうそう!この色が欲しかったのよ!」と思ってしまいましたw
お花をバックにした写真も素敵(* ´艸`)

花粉症つらいですね(´-ω-`)
私はそんなにひどくないけど目がかゆくてかゆくて( ´△`)
せっかくいいお天気になってあったかくなってきたのに
少し外に出るのをためらってしまいます。
でもお花見はしたい♪早く桜咲かないかな~~~( ´艸`)

| Ruru | 2013/03/22 | URL |

v-22Ruruさん。

こんにちゎ~っ。
コメントありがとうございます♪

めちゃくちゃ春カラーネイルです《笑》
暖かい日も出てきたので、完全に気分は春ですよ~!
もうすぐ桜も咲きそうだし、ちょっとだけ気分はあがってきますよね。
・・・今年は久々に花粉がかなり辛いけど《涙》

essie好きな私ですが、ミントキャンディーアップルを持っていないので比べられないけど、
なかなか可愛いミントカラーっぷりですよ!
色の表現がうまくないけど、↓このカラーに近いかと。
http://pluscolorn.sub.jp/rgbseachtest3_1.php?1id=172
このCGのコレクションのカラーは結構可愛い色が多いですよ★

| teru-min。 | 2013/03/22 | URL |

teru-min。さんこんばんは。

春らしくてとっても可愛らしいネイルですね♪
小花柄だけではなくてランダムなドットが可愛さ倍増してます(^-^)
大小のバランスが絶妙です!!
私そういう感覚が抜け落ちてるので羨ましいです!

| *myco** | 2013/03/22 | URL |

v-22*myco**さん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございます☆

『ザ・春』な色合いネイルです《笑》

大小のドット、配置がなかなか大変でした・・・。
こういうのってバランスが本当に大切になってくるので、私もいつも悩みながら乗せてますよ~《汗》
なるべく「同じような色&形を近くに置かない!」だけを意識してやっているのですが、
難しいです・・・。

| teru-min。 | 2013/03/25 | URL |

素敵な春ネイルですねー!
最近RMKでもミントカラーっていうんですかね?見て
いいなぁと思っていた矢先だったので
きゅんきゅんしました♪(笑)
バックのペーパーカスケードのお花もすっごくかわいいです(^^)
ホロの小花、私もしたくなっちゃったので今度チャレンジしたいと思います!
あと1つ前のカーキとゴールドのラメすごくつぼです!
全部いつも本当にかわいいけどteru-minさんのああいうセンス
大好きです!

| haru... | 2013/03/26 | URL |

v-22haru...さん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございます★

この辺りのカラーって本当に『春』になりますよね~。
爪先が目に入るたびに、なかなか楽しい気分になったりしますよ!
haru...さんも、ミントカラーで春ネイルしちゃってください♪

私のセンスがなんて、そんな嬉しい過ぎるコメントをっ!
人それぞれ色んな好みがある中で、そう言ってもらえると本当に嬉しいです!

| teru-min。 | 2013/03/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/575-625193f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

