PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLDダブルグラデネイル。 [2013.03.14]

お買い物もしていないし、ペディも放置中なので、
記事UPが一気に減ってきている私です《笑》こんにちわ。
(そういえば…と、ふとランキングを見てみたら、それぞれやっぱり下がるものですねー《苦笑》)


さて。
この前までは色々とネイル案が出てたのに、一気に何もなくなって〝やっつけネイル〟になりました。

案がないだけに、次はどうしよう・・・の考える時間ばかりで、
なかなか進みませんでした。
仕上がるまでかなりの時間がかかったネイル。



20130314 ネイル①



使用アイテム

    オルビス ネイルプロテクトコート
    Seche Plus(セシェ・プラス)
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    China Glaze 80651 ANGEL WINGS ・・・・・・・・カーブをけたグラデ
    TiNS 056 the gear-top traveller ・・・・・・・・・・・カーブをつけたグラデ
    プリティーネイル ブリオンフラワー 【M】 ゴールド ・・・親指に乗せる
    スワロ(クリスタル・ジョンキルシトリントパーズ) ・・・・・・・・・・・親指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20130314 ネイル使用



essie 358 チェリー・ポップを、ベースにひと塗り。

China Glaze 80651 エンジェル・ウイングを、1/3にスマイルラインに合わせたカーブを付けてグラデ。
TiNS 056 ギアトップ・トラベラーを、半分の幅でカーブを付けてグラデ。



20130314 ネイル④



ブリオンフラワー ゴールド、スワロ(クリスタル・ジョンキル・シトリン・トパーズ)を、
親指・薬指に乗せる。



20130314 ネイル②



何とも案がなくって、ゴールド系のラメポリを2色でグラデにしてみました。


黄み寄りのエンジェル・ウイングと、
オレンジ寄りのギアトップ・トラベラーをずらしてグラデーションにしているのですが、
パッと見は境い目が分からないという・・・

指を動かすと光りかたの違いがあるのですが。
(エンジェルは極小ラメ、ギアトップは中サイズラメ)



20130314 ネイル③



あとはパーツ類をちょこちょこ乗せてみました。

ほんと〝やっつけ仕事〟感がめちゃくちゃ出てますね《汗》
統一感全くナシ!!



20130314 ネイル⑤



う~ん・・・。
面白みのないネイルだからか、前回が派手だったからそのギャップなのか、とてつもなく塗り替えたい!

・・・と思いながらふと爪を見たら、
親指に乗せた大きめのスワロがキラキラしていて、ちょっとだけテンションが上がったヨ♪
単純ww

スワロ盛り盛りのネイルにしたい~~~!!



                           ランキングに参加しています。読んだよ♪とクリックして頂けると嬉しいです。
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごいかわいぃですキラキラしてて好み(≧∇≦)最近全然ネイルしてなくって爪の縦線がやばいことになってる!?せめて手入れだけでもしとけば良かった...でも週末ゎ誕生日なのでとびっきりのネイル気合いれてやろっかな〜。でも面倒臭いな〜。とりあえずやる方向で頑張りたいと思います。このネイル気に入ったからピンクバージョンでもやろっかな(・ω・)ノ

| まゆ | 2013/03/25 | URL |

v-22まゆさん。

こんにちわ♪
コメントありがとございます。

やはりキラキラは良いですよね~!
私もキラキラ大好きです☆

週末はお誕生日ということなので、せっかくなのでネイル塗ってみてはどうでしょうか!
ラメでキラキラさせちゃってください。
絶対にイイと思いますよ~!

| teru-min。 | 2013/03/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/574-561d2004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

